賃貸経営にお悩みのオーナー様へ

賃貸経営にお悩みのオーナー様へ

オーナー様へ

安全・安心・快適な住環境のご提供をサポートいたします。私たちにお任せください!

株式会社MUKAIの賃貸経営は“ココ” が違います

圧倒的集客力

当社に物件の管理をお任せいただく最大のメリットは集客効果!『客付け』です。
お客様のお部屋を探す際に一番多く利用されるインターネットにおいては当社ホームページへの掲載はもちろんのこと、 SUUMOやat homeなどの不動産サイトにも掲載し、幅広くオーナー様のお部屋を紹介いたします。

圧倒的集客力

管理戸数約300件、地域密着だからできる「管理実績」

募集という仕事は、「地域を熟知しているか」がもっとも大事であると考えます。 地域に熟知しているからこそ、ニッチな地域情報や、街の魅力を最大限にアピールすることができます。
旗の台での長年の実績と経験を元に、より多くの方に情報をお届け致します。これからも近隣不動産会社の中でも『お客さま満足度No.1』を目指します。

管理実績

オーナー様1人1人に最適な提案を「管理・サポート」

私達は「満室経営」を目指し、オーナー様ごとのニーズに合わせたアドバイスを心がけています。
適正な賃料設定などの提案はもちろん、簡易なリフォーム提案から大掛かりな建替え提案まで幅広く対応致します。
また、入金チェックやトラブル処理まで、幅広いサービスを提供。集金管理やクレーム対応など、オーナー様のお手間を煩わせません。
入居者のトラブルも迅速に現場を見に行くことを心掛け、オーナー様にも入居者様にも満足して頂けるサポートを目指しております。

最適な提案

長年のノウハウをフル活用 
オーナー様一人一人に合う柔軟な
サービスを

「地域密着で
感謝されるお手伝いを」

弊社では地域密着をモットーに
お客様・オーナー様の双方から感謝されるお手伝いをスタッフ全員が努力しています

私たち「株式会社MUKAI」は安全・安心・快適な住環境のご提供をサポートし、入居者様・オーナー様に「100%」の満足をお届けする会社です。
建物にまつわる様々なサービスを、一括してご依頼いただけるメリットがあります。
私たちは、いざという時のコールセンターやトラブルを抑える退室立ち会い代行で安心を、定期的な点検業務で安全を、ハウスクリーニングや定期清掃などで快適を提供します。

株式会社MUKAI
株式会社MUKAI

〒142-0064 東京都品川区旗の台2丁目1-16
TEL:03-5751-7125 / FAX:03-5751-7207
営業時間 10:00〜18:00 / 定休日:毎週水曜と隔週日曜、火曜

メールでお問い合わせ