定期清掃・保守点検

定期清掃・保守点検

定期清掃_保守点検

経験豊富なスタッフと有資格者による清掃/保守管理で、資産価値を守ります。

設備点検・清掃業務事業への
お問い合わせはコチラ

お電話でのお問い合わせ

0120-956-058
メールでお問い合わせ

設備点検・清掃業務事業

清掃や植栽管理、配水管の定期的な洗浄清掃を行なうことにより、
建物の資産価値をたかめるお手伝いをしています。

共同住宅の設備には、法定点検を義務付けられているものがあります。 株式会社MUKAIではそれらについて有資格者及び、熟練のスタッフが直接点検業務を行います。

設備点検_清掃業務事業

「設備点検・清掃業務事業」の特徴

消防設備点検

消火器・非難ハッチ・火災報知機等の消防設備には、点検・報告が義務付けられています。
点検から行政への報告はもちろん、不備箇所については改修工事までお任せください。 万一の時には人命にかかわる設備です。 管理会社様としてもその管理責任を問われかねませんので、信頼できる点検業者に依頼することが必要です。

その他設備点検

エレベーター点検・受水層清掃・給水ポンプ点検等についても、一括してお受けします。
(入居者様への連絡・日程調整・告知等の業務は管理会社様にてお願いします)

日常・清浄清掃

入居者満足の第一歩は、建物の清掃です。共用部が汚れていては空室も埋まりませんし、優良な入居者も望めません。
株式会社MUKAIでは業務品質向上のため、現場スタッフには定期的に作業研修を行っています。

植栽管理

せっかくの植栽も、手入れを怠ると建物環境に悪影響を与えるため、定期的に剪定・消毒が必要です。
株式会社MUKAIでは年間での管理契約をおすすめしています。