スタッフ紹介 築地聖路加通り店 山里 玲那

山里1
山里 玲那
Rena Yamazato

築地聖路加通り店

staff_mail

はじめまして。スタートラインの山里玲那(ヤマザト レナ)と申します。生まれは沖縄県ですが、物心がついたときからはずっと神奈川県に住んでいます。

歴史が好きで、学生時代は東洋史について勉強していました。その影響か、美術館・博物館や、神社仏閣などその土地の歴史に触れられる場所が好きです。コロナ禍で以前よりは足が遠のいてはいるものの、旅先での情報は必ずチェックしています。 お客様にも、物件の単なる周辺情報だけでなく、そういった土地の背景などもお伝えし、より愛着の持てるお住まいをご提案できれば嬉しいです。

学生時代は塾講師のアルバイトをしていたため、ヒアリング力には自信があります。お話をしていく中で、お客様自身がまだ気付いていないご要望も見つけていきます。引っ越しは人生の中でも大きなイベントですので、「ここに決めてよかった!」と思っていただけるように、お住まい探しのお手伝いをさせてください。

今後の目標は?

お客様一人ひとりと真摯に向き合った、丁寧な接客を心がけたいです。引っ越しをするにあたって、不安やわからないこともたくさんあると思います。 そういったものがなくなるように、しっかりとお客様に寄り添い疑問を解決していきたいです。 新生活へのスタートが、少しでも楽しく明るいものになるようにサポートしてまいります!

不動産業界で働く事になったきっかけは?

祖父が小さなアパートの大家さんなので、自分が祖父を手助けしてあげたいという気持ちから、未経験のなか不動産業界に飛び込みました。

趣味はありますか?

映画鑑賞が趣味です。劇場に足を運ぶことはもちろん、最近はサブスクで観ることも増えました。 どちらかというと洋画派で、ヒューマンドラマ系の映画を好んで観ます。 もしおすすめの映画があればぜひ教えてください。

山里2
山里3
山里4

スタッフへの口コミ

S

山里さんにお世話になりました。
長い期間お部屋探しにお付き合いいただき、家賃の条件やこだわりもありましたが女性目線の細やかな気配りをたくさんしてくださり、無事決めることができました。
また機会がありましたらお世話になりたいと思います。ありがとうございました!!💖

2024/02/22
Y.H

山里さんにお世話になりました。要望など多い中でも親身に向き合っていただき、納得できる物件に住むことができました!次回引越しが発生した際にもぜひ相談してみたいと思いました。

2023/11/26
H

山里さんにご担当いただき、とても良い物件に出会うことができました。
親身になって相談に乗ってくださり、納得のいく物件探しを行うことができます。
また、お店全体の雰囲気も良く、とても丁寧に接客してくださいます。
またご機会があった際はお願いしたいです。
皆さんにオススメしたい不動産屋さんです。

2023/10/16
J

山里さんに担当頂き、おかげさまでいい物件に出会うことができました。
8月に今月中に引っ越したい、築浅でアクセスはここがいい…など無理な条件でお家探しをしていたのですが、お客さま目線でアドバイスを下さり親身になって探してくれたおかげで希望通りのお家に無事に住めることとなりました。

急な引越しが決まり、他社さんでなかなかいい物件が見つからずに心身ともに落ち込んでいたところだったのですが、
こちらが不安や疑問に感じたことを全て先に教えて下さり、終始頼もしく対応して下さる山里さんのお仕事ぶりに、一緒に内見していた家族も大変感動しておりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

2023/08/24
T.M

山里さんにご対応いただきました。色々物件探していただき良いところ見つかりました。

2023/05/28
M.K

山里さんにご担当いただきました。

4月下旬から5月初旬の引越しを考えており、
初めて2月頃に伺いました。

当初より親身にこちらの要望に沿う物件を探してくださり大変助かりました。
本日無事に引越し先の物件の契約ができました。
ありがとうございました。

店内は明るく清潔感があり好感がもてます。
ビートルズやジョンレノンのレコードジャケットが飾ってあるのが印象的でした(写真を撮れば良かった!)。
店長さんのご趣味でしょうか?
自分も好きなので共感しました。

不動産物件や引越しはそうそうないので、
長いお付き合い、という訳にはいかなそうですが、また何かありましたらお願いしたいと思います。

よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

2023/04/27
m

山里さん、田中さんには本当におせわになりました。ありがとうございました!

2022/12/22