スタッフ紹介 築地聖路加通り店 加賀 翔

加賀1
加賀 翔
Sho Kaga

築地聖路加通り店 サブマネージャー

staff_mail

はじめまして。スタートラインの加賀翔と申します。この度は数ある不動産会社の中から弊社HPをご覧頂き誠に有難うございます。

動植物が好きで、特に犬が好きです。現在は一人暮らしのためペットを飼ってはいないのですが、実家ではミニチュアダックスフンドを飼っております。
数年前に引っ越しをしたのですが、現在住んでいる家の近所には自然が多く様々な動物や鳥、植物が生息しており、趣味のサイクリングでそれらを見たり写真を撮ることが好きになりました。 引越しひとつで人生が変わるきっかけになることを体感しました。 そんなに大きな変化ではありませんが(笑)

お客様の人生がより幸せに、充実したものとなるように誠心誠意、真心を尽くしてお部屋探しをサポートさせていただきますので、お部屋探しの際は是非スタートラインの加賀にお任せいただければ幸いです。

今後の目標は?

何かに特化したルームアドバイザーになることです。 例えば、私は動物が好きなのでペット可物件に特化したルームアドバイスを行えるようになりたいです。 ペット可物件といえばスタートラインの加賀といわれるくらいの存在になることが目標です。

長所、短所を教えて下さい。

長所は客観的に物事を考えられるところです。 この長所を活かして、お客様目線でのお部屋探しをし、ご満足いくお部屋を提供するように心掛けております。 また、真面目なところも長所です。お客様の為に誠心誠意お部屋探しをさせて頂きます。 短所は少し几帳面なところです。 短所ではありますが、むしろこの几帳面さを活かして細かいところにまで配慮したお部屋探しを心掛けております。

趣味はありますか?

サイクリングとベースです。 サイクリングをすることで運動不足を解消し、また、近所に動植物が多いので、それらを見て癒されるために行っております。 ベースは音楽が好きなのではじめました。 なぜベースなのかというと、縁の下の力持ち的な渋いところに惹かれたからです。 お部屋探しも主役であるお客様の縁の下の力持ちになれるように努めております。

スタートラインが他の不動産会社と違うところは?

お客様のことを1番に考えているところです。 他の不動産会社はお部屋を紹介してそれっきりという場合が多いですが、弊社はお部屋をご紹介させていただいてからも、 アフターフォローが充実しており、お客様のことを1番に考え、より一層深い御付き合いを構築するところが他の不動産会社と違っております。

加賀2
加賀3
加賀4

スタッフへの口コミ