入居者募集・賃貸管理について

FOR OWNERS

オーナー様お問い合わせ

賃貸募集・管理で
お困りのオーナー様へ

スタートラインは、地域に密着したネットワークとチームワークの強みを活かして、賃貸斡旋から、募集、管理までオーナー様を トータルサポートいたします。 物件の特性を充分に理解・把握させて頂いた上で、オーナー様のメリットを最大限引き出す ご提案をいたします。

無料査定のご依頼・資料請求

03-6226-0551

賃貸管理ご相談専用ダイヤル受付時間 10:00〜19:00

まずはお問い合わせ
無料査定のご依頼

スタートラインが選ばれる
5つの理由

地域No.1のネットワーク

中央区を中心にスタートラインはエリアに特化し、そのエリアを複数の店舗でカバーすることにより、抜群の集客力を堅持しております。 地域に密着したネットワークとチームワークの強みを活かして、入居者募集からその後の管理までワンストップサービスを提供します。

地域No1のネットワーク

毎月平均500件の仲介実績

大手管理会社の多くは、入居者募集業務を仲介会社に委託し、自社では行いません。
これでは、募集業務はどこに任せても同じです。現場を知らない、適正な査定ができない、大手管理会社は本当に募集業務に強いのでしょうか?
スタートラインは直営店舗を都心エリアに拡大中です。毎月平均400件程度の仲介実績がございます。仲介業務を自社で行うことにより、 毎日たくさんの入居希望者の生の声を聞いております。公のデータではわからない独自のマーケティングにより、確実にメリットを生み出す募集条件をご提案し、適正な入居審査で優良な入居者を確保します!

毎月平均500件の仲介実績

スタートライン
トータルサポートシステム

集客から申込・契約・更新・解約・清算業務代行、入居後のアフター対応、滞納督促業務等、オーナー様にとってわずらわしい管理業務を一括で代行。借上げ(サブリース)プランも勿論御座います。

全て
一括で代行!

集 客

申 込

契 約

更 新

解 約

清算業務代行

入居後のクレーム処理

滞納督促業務等

バリューアップリフォームを
格安でご提案

数多くの提携工事業者の中から、リフォーム箇所や修繕内容によって職人を手配。ダイレクトオーダーシステムで中間マージンをカットし、オーナー様に最大限のメリットを生み出します。

リノベーション実績はこちら

バリューアップリフォーム

インターネット広告

社内にインターネット対策専門のIT部を設置。近年最も重要視されるWeb広告の対策が万全です。
多数の主要ポータルサイトに空室情報を掲載。派生サイトを含める常時80サイトを超える登録数です。 また、独自の集客ツールとしてオリジナルWebサイトを多数運営し、様々な検索ワードから確度の高いお問合せ、ウェイティングの入居希望者を確保。当サイトもその中の1つです。

インターネット広告
無料査定のご依頼・資料請求

03-6226-0551

賃貸管理ご相談専用ダイヤル受付時間 10:00〜19:00

まずはお問い合わせ
無料査定のご依頼