スタッフ紹介 築地聖路加通り店 秦 市郎

秦市郎
秦 市郎
Hata Ichiro

築地聖路加通り店

staff_mail

はじめまして。秦 市郎(はた いちろう)と申します。

不動産業界に転職するまでは雑誌・Webのライターとして活動していました。猫と音楽が好きです。特に音楽は好きが高じてレコード屋で働いていたこともあります。

仕事でも趣味でも、ひとつの分野をひたすら調べることに面白さを感じる性格なので、日々変化する情報を精査しながらお客様にベストな物件を提案するこの仕事はやりがいがあります。また、基本的に人と接することが好きなので、この仕事を通じて一人でも多くのお客様に出会いたいと思っています。このプロフィールを読んでくださった皆様、お部屋探しの際はぜひ私におまかせください。

趣味はありますか?

音楽を聴くこととレコードを集めることです。車を運転したり散歩したりしながら音楽を聴くのが好きで、移り変わる風景を眺めながら音楽を聴いているとどんな時でも幸せを感じます。好きな音楽は年々守備範囲が広がっていますが、最終的に戻るのはブラック・ミュージックです。

おすすめのスポットを教えて下さい。

港区の国立博物館付属自然教育園です。目黒駅から歩いて数分の立地にも関わらず、中に入るといきなり目の前に武蔵野の自然が広がります。空間を瞬間移動してしまったような感覚が面白くて子供の頃から通っています。壁一枚隔てた向こうでは普通に車の通る音が聴こえてくるのも、自分の感覚が揺さぶられるようで楽しいです。

スタートラインが他の不動産会社と違うところは?

スタートラインのスタッフはみな若く優秀で、自分が若い頃はこんなにちゃんとしてたかな…と感心させられることが多いです。単に仕事ができるだけでなく、周囲に気を配れる人が多い。こういうスタッフが揃っているからこそ、スタートラインは不動産会社では珍しいチーム制での接客を実現できているのです。私も若いスタッフに置いていかれないように頑張ります!

秦市郎
秦市郎
秦市郎

スタッフへの口コミ

New
R

こんなに早く、心から住みたいと思った物件に決まるなんて全く想像もしていなかったので、嬉しさと驚きでいまだ実感がありません。
難しい条件の中、意向を汲み取ってくださり素敵なお部屋をご紹介いただきました。

担当していただいた秦さんは、お仕事がとても早くかつ丁寧で大変プロ意識の高い方だと感じました。お忙しい中でも本当に親切に接してくださる方で、説明も上手でわかり易いので安心してお任せする事ができました。
今回このような素敵な物件に入居できる事になったのは、全て担当者さんの実力ですので心から感謝しております。

また担当していただきたいと思える方に出会える事はなかなかないので、このご縁を大切にしたいと思います。この度はありがとうございました。

2024/03/12
M

秦さんに担当して頂きました!
The仕事できる人って感じで、安心してお願いできました。
こちらの要望も聞いてくれて、時間があまり取れなかったのでピンポイントに絞って提案してくれるのが助かりました!
ありがとうございました。

2024/01/26
T.A

秦さんに担当いただきました。親身に丁寧にまた定期的に希望に沿う物件をお送りいただき、安心して住宅を決めることが出来ました。お世話になりました。

2024/01/24
N

不安だらけの物件探しの中、担当者の秦さんが非常に親切かつプロフェッショナルだと感じました。
秦さんは的確なアドバイスを提供し、私たちの希望に合わせた理想の物件を見つけるお手伝いをしてくれました。
また、契約プロセスもスムーズで、わからない点があればいつでも親身に対応してくれました。
秦さんのコミュニケーションスキルと専門知識に感謝しています。
それに加え、賃貸会社全体も信頼性があり、手続きも迅速かつ丁寧でした。これからも安心してお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました😊

2024/01/18
S

秦さんにご担当いただき、
2人とも納得の行ける物件に出会うことができました。

スタートライン様で物件を探す前に、他不動産会社で色々と不信感を抱く出来事などありましたが、秦さんはいつも迅速で明確なコミュニケーションをとり、質問にも親切に対応してくれました。
また、物件の案内も的確で、希望条件にピッタリ合った物件を提案してくれました。契約手続きも迅速かつ効率的に進み、不安なく新生活をスタートできました!

皆さんにオススメしたい不動産屋さんです。
またご機会があった際はお願いしたいです。

2024/01/06
T

営業の秦さんにご対応いただきました。
こちらの要望をじっくりヒアリングし、スピーディに物件提案をしてくださいました。
タイトなスケジュールでしたが納得のいく物件を見つけることができ、とても感謝しています。

2023/09/19
M.F

秦さんにお世話なりました。色々と無理を言ってご迷惑をお掛けしましたが最後までみていただき本当にありがとうございました。最終的に良い結果で家が決まり嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします☺️

2023/09/17
A.T

秦様に担当していただきました。海外在住なので物件を実際に訪れることができないのが不安でしたが、興味のある物件にすぐ行ってくださり、こちらがテレビ電話で見られるようにスマホで中を映してくれたのでとても助かりました。同じ地域の他の物件のこともよくご存知で、参考になりました。いろいろ質問にも迅速にお答えいただき、安心して手続きできました。

2023/07/14
K.O

今回は、秦様に担当いただき契約しました。

丁寧かつ明るい接客でとても気持ちよく進めることができました。
話を進める際にも、こちらの理解度に合わせてわからない用語なども丁寧に説明いただきました。
書類の準備なども素早く、こちらの確認不足で急な書類準備をお願いした時も迅速にご対応いただき、とても満足しています。

2023/07/12
k・ k

今回秦さんに対応していただきました!
スタートラインさんの前に何個か不動産を利用しましたが、対応、態度、連絡が遅いやらで 全然物件が見つからず
残り1ヶ月ぐらいで見つけないとヤバい!ってなった時にスタートラインさんを見つけ
秦さんが対応して下さって、、
沢山わがままや、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが…
とても親身になってくださり、
対応も早く、電話での話し方や
雰囲気がとても話しやすく
こんなに素敵な不動産がある事にビックリしました!
大袈裟じゃなく、、
そのぐらい素敵な不動産です!!
これから物件探しをする方は是非
スタートラインさんを利用してほしいです。

秦さん今回の物件探し本当にありがとうございました。

2023/05/28
O.K

迅速かつ丁寧に対応してくださった秦さんには感謝です。
中央区のことは熟知しており信頼感と安心感がピカイチでした。
また、引越しの際は担当してもらいたいですね〜。

2023/05/28
T.Y

秦様にすごく丁寧にご対応いただき、良い物件を見つけることができました。

6年前の家探しで熱心にご対応いただいき良い印象をもっていたので、今回もスタートラインさんにお願いしました。
急な転勤で時間がない家探しでしたが、すぐに条件に合う良い物件をご提案いただき、スムーズに家を決めることができました。
入居直前に予定変更があった際も、一緒になって親身にご対応いただき、無事に引越・入居が叶いました。ありがとうございました。

2023/03/26
M

飛び込みでの来店でしたが、希望条件に合う物件をご提案いただきました。内見時に物件周辺もご案内いただいたり、物件決定後もこちらからお願いする前に部屋の採寸図をお送りいただいたり、とても丁寧にご対応くださいました。
また引越しを考える機会があればぜひお願いしたいです。

2023/02/22
H.Y

この度は、秦さんにご対応いただきましたが、とてもスピーディで丁寧にご対応くださり大変助かりました。

1ヵ月と短い期間での部屋探しで、中々気に入る物件がなく困っておりましたが、エリアごとにメリット・デメリットを整理してくださり、その中で私の条件に近い物件をたくさん紹介してくださったので、物件選びがとても楽でした。

また、契約までこまめに進捗状況を共有してくださったのでとても安心して進めることができました。採寸図や写真の共有は本当に感動しました!!

おかげさまで良い物件に巡り会えました!次もまた秦さんにお願いしたいと思います!!

2022/09/24
R.N

とても親身に対応していただき素敵な物件に巡り会うことができました。
特に担当していただいた秦さんはとても素敵な方で、いろいろ相談に乗っていただきました。本当にありがとうございました!

2022/06/10