スタッフ紹介 築地聖路加通り店 岩本 篤

岩本_1
岩本 篤
Atsushi Iwamoto

築地聖路加通り店 マネージャー

staff_mail

初めまして、スタートラインの岩本 篤と申します。

趣味は読書。
ミステリーや推理小説をよく読みます。好きな作家は直木賞作家の道尾秀介氏です。機会があれば是非読んでみてください。また、オススメの本があれば教えて下さい!

お部屋探し、家を住み替えるということは、楽しい反面、時間的にも金銭的にも労力がかかります。
そんな中でお客様の立場に立つということがどういうことなのかをお客様1人1人に対し本気で考え行動し、 ただのビジネスパーソンではなく人として尊敬しあえる関係を築きそれを今後の人生の財産としていただける、そんな人間を目指し日々業務を行っております。
お部屋探しの際は是非ともスタートラインの岩本までご依頼下さい。

一番思い出に残っている仕事は?

あるお客様から、クレームを頂きました。理由は「引っ越したばかりなのに、部屋が汚れている!」と、言われてしまいました。
すぐに掃除道具を持って飛んで行き、ピカピカに掃除しました。
対応の早さに、お客様も、ご機嫌になり、逆に感謝されました。
「ありがとう」という言葉を頂けるのは、やっぱり嬉しいですね。

営業を行う上で気をつけていることは?

お客様の目線で考えます。お客様が求めていることを提供できるよう、最善を尽くします。

得意なエリアはありますか?

港区中央区エリアです。港区は都内屈指の高級エリアですので、お高いイメージもありますが、港区内でも案外安いエリアなどもあったりします。
また高級な低層マンションやタワーマンションも熟知しております。港区内の事は是非、私にお任せ下さい。

コダワリの営業ツールはありますか?

自分の目と足です。
現在ではインターネットも普及しており、検索をかければすぐに色々な事を調べる事が可能です。
そんな時代ですが、私はさらに今まで自分の目と足を使って得てきた情報も+αで提供致します。
インターネット上では載っていない情報もたくさんございます。周辺環境をはじめ、おススメなお店やその土地ならでは情報。
是非とも皆様に紹介させて頂き、最適なエリアをご紹介させて頂ければと思います。

岩本_2
岩本_3
岩本_4

スタッフへの口コミ