スタッフ紹介 亀戸副都心店 浅野 幹太

浅野幹太
浅野 幹太
Kanta Asano

亀戸副都心店

staff_mail

初めまして。スタートラインの浅野 幹太(アサノ カンタ)と申します。この度は当社HPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

私は神奈川県川崎市で生まれ育ちました。
実家が東京方面に近いこともあり、学生時代は趣味である食べ歩き、社会人になってからは当てもなくのんびりドライブを楽しんでいます。
中、高、大学と約9年間ハンドボールに打ち込んでいたので、まだまだマイナーなスポーツであるハンドボールをご存知でしたら、お話いただけると嬉しいです。

お住まい探しをするにあたって、分からないことが多く、悩み・不安が募ってしまうこともあると思います。そんな時は、どんなことでも私に遠慮なくお聞かせください。街や不動産のこと、そしてお客様のことを日々知って努力を重ねてまいります。

不動産業界で働く事になったきっかけは?

幼い頃から身近に不動産業界で働かれている方が沢山いたことが、興味を持つキッカケでした。
学生時代やアルバイトを通し、人と関わり、大切なものを提供できる仕事がしたいと思い、不動産業界に飛び込みました。 この思いを原動力に、人生のビックイベントである不動産探しをより楽しんでいただけるよう心掛けております。

趣味はありますか?

最近はよくドライブと居酒屋巡りに出かけます。同時に2つを楽しむ事が絶対できない趣味ですが、日を分けて出かけています(笑)どちらの趣味も目的地を決めず「のんびり、行き当たりばったり」が自分流で、街やお店を散策しながら思わぬ発見や変化を楽しんでいます。

営業を行う上で気をつけていることは?

営業に限らず、プライベートでも大切にしているのは「人との縁」です。
ありがたいことに、今まで人との縁に恵まれた人生を送ってきました。中、高、大と特に何も考えずにスポーツをしていましたが、様々な場面において周囲の人たちの助けがあったからこそ続けられたなと思うことが多いです。つらい時も楽しい時も常に仲間があってこそのものでしたし、恩師と呼べる人に出会えた事も、今の自分があるのも、全てがご縁によって成り立っていたなと思います。
これからも縁の力を必要とする局面に遭遇した時に力を貸して頂けるよう、そして私も力を貸すことができるように、人との縁を大事にしながらお客様と向き合えればと思っております。

浅野幹太
浅野幹太
浅野幹太

スタッフへの口コミ

New
T

担当浅野さんに大変丁寧な対応をしていただきました!
約1ヶ月に及ぶお部屋探しでしたが、初回来店以降、細かく対応いただき、こちらの要望や困り事にも迅速にご回答いただきました。
また、妻が妊娠していましたが、車を手配してくださったり、お部屋選びで助言もしてくださって、とても助かりました。

2024/04/07
New
M.W

浅野さんにはとてもお世話になりました。
引越しのハイシーズンで最も忙しいタイミングでの物件探し、さらに海外からの物件探しで店舗や物件に足を運べない&時差がある、という向かい風の中でも、非常に丁寧にスムーズに手続き完了までご対応いただきました。夫婦共に大満足のお部屋が見つかり、これから住むのが楽しみです。

2024/04/01
New
T

浅野さんという担当者の方に相談しました。
4ヶ月という長い期間ずっと丁寧に対応頂きました!ありがとうございます!

2024/03/29
K.K

担当者の浅野さん
感じが良くて説明も丁寧で分かりやすかったです。

2024/01/13
A.K

田中様に大変お世話になりました。また、浅野様、白石様にも現地をご案内いただき、お世話になりました。
丁寧に対応していただきましたので、安心してお任せすることができました。私たちの状況をご理解くださり、どのように対応したら良いかを具体的に教えていただき、助かりました。
内見時も物件に関することばかりでなく、様々な情報を教えていただき、とても参考になりました。
また、何かありましたら、ぜひお願いしたいと思っております。
最後に、不動産を扱う会社とは思えないおしゃれな店舗は業界の一歩先をいっています。素敵な空間でした。

2023/12/23
Y.M

浅野さんにご対応いただきました。親切丁寧で安心しました。

2023/06/12
M

浅野さんに対応していただきました。
初めての上京で不安だらけでしたが物件探しから審査、手続きまで全て親切丁寧に対応していただきました。
おかげさまで素敵な物件に出会えました。
本当にありがとうございました。

2023/05/25
R.O

この度はご対応いただきありがとうございました。
特に担当のAさんは、私共の要望に対して誠実かつ丁寧にご対応してくだり、感謝の念に堪えません。
これまで数多くの不動産業の方とやり取りをしてきましたが、ここまで真摯に向き合っていただいた方は初めてです。
今後Aさんの更なるご活躍を期待すると共に、貴社におかれましても益々のご発展をお祈り申し上げます。

2023/04/17