スタッフ紹介 亀戸副都心店 田中 大貴

田中_1
田中 大貴
Daiki Tanaka

亀戸副都心店 マネージャー

staff_mail

初めまして、スタートラインの田中大貴と申します。

以前はイタリアンレストランで調理と接客を行っておりましたが、よりお客様のためになる、お客様の生活により関わる仕事をしてみたいと思い不動産業界を選びました。

私が担当するお客様にはご満足いただけるまでお部屋をお探しし続ける気持ちで対応させていただいております。また、新しい所に住む事の素晴らしさを皆様にも実感して頂きたいという思いで仕事をしております。
是非ともお部屋探しの際はスタートラインの田中大貴までお問合せください。

営業を行う上で気をつけていることは?

お客様のご要望、ご意見をしっかりと引き出す事。そしてそれに加えて、具体的なプラスアルファのご提案を出来る様に常日頃から努めております。

ココだけは、他の社員に絶対負けない!

和やかで笑いのある空間を作ることに関しては自信を持っております。

おすすめのスポットを教えて下さい。

池袋です。色々な文化が入り混じった趣深い街です。西口の「ふくろ」という居酒屋、東口は最近リニューアルした南池袋公園がオススメです。

趣味はありますか?

サッカーです。
小、中、高とサッカー部、大学ではフットサルサークルにも入っていました。今でも友人とJリーグを観戦したり、フットサルをしてます。
他にも音楽鑑賞やお酒も好きです。

田中_2
田中_3
田中_4

スタッフへの口コミ

A.K

田中様に大変お世話になりました。また、浅野様、白石様にも現地をご案内いただき、お世話になりました。
丁寧に対応していただきましたので、安心してお任せすることができました。私たちの状況をご理解くださり、どのように対応したら良いかを具体的に教えていただき、助かりました。
内見時も物件に関することばかりでなく、様々な情報を教えていただき、とても参考になりました。
また、何かありましたら、ぜひお願いしたいと思っております。
最後に、不動産を扱う会社とは思えないおしゃれな店舗は業界の一歩先をいっています。素敵な空間でした。

2023/12/23
H.T

担当して頂いた田中さんには大変お世話になりました。こちらの細かい要望や時間がない中で対応して頂けたことは非常にありがたかったです。
初めての自分で決める物件探しも不安なく行うことが出来ました。
また機会があれば田中さんにお願いしたいです。
ありがとうございました。

2023/12/14
S.B

運命的な出会いで入店いたしました。賃貸探しで上京したにもかかわらず、何も予定を立てていませんでした。偶然通りかかり入店した結果自分の理想をも超えるとても素敵なお部屋を紹介いただきました。そして素敵だったのは紹介頂いたお部屋だけではありませんでした。物件探しから内見、契約までご対応いただいた田中さんには大変お世話になりました。配慮と気遣に満ちた方で終始気持ちの良いまま契約まで至ることができました。深く感謝して降ります。これから先また引っ越しをする場合、また友人に紹介をする時、私は必ずスタートライン八丁堀店と言います。
ご縁が偶然の様ではありましたが今契約まで至って感じることは必然だったということです。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2023/02/19
S.M

ご担当者の田中さんが、お忙しい中親身になって対応してくださりました。
また、遠方からの引越しだったので、コンスタントにやり取りができ安心できました。
良い物件に出会えて良かったです!

2023/02/14
m

山里さん、田中さんには本当におせわになりました。ありがとうございました!

2022/12/22
A.M

地方からの家探しだったので不安だったのですが、担当の田中さんに非常に良くして頂いたおかげでスムーズに希望の家が見つかりました。
オンライン内見やLINEでの迅速なやり取り等、非常にありがたかったです!

2022/09/28
M.A

担当の田中さんには2回お世話になりました。毎回人形町店に出張いただいたり、迅速、丁寧ご対応にご対応いただきました。

2022/07/16
K.K

田中さんという方に担当して頂きました。 とても親身に対応して頂く中で、こちらの潜在的なニーズを引き出して頂き、自分にぴったりの物件を見つけて頂きました。見つけて頂いた物件のおかげで新生活、不安なこともありますが、頑張れそうです。本当にありがとうございました。

2022/04/07