スタッフ紹介 亀戸副都心店 飯尾 若菜

IMG_E9336-min
飯尾 若菜
Wakana Iio

亀戸副都心店 サブマネージャー

staff_mail

はじめまして、スタートラインの飯尾 若菜です。

私は周囲から落ち着いて見えるけど話すと面白い・楽しかったと言われることが多く、また、はっきりした性格だと自負しています。即決断・実行できることが私の強みだと考えています。
家では犬が大好きで、現在4匹と一緒に暮らしています。大切なワンちゃんに合わせたお部屋探しはお任せください。

また、趣味でもあるインテリアデザインやお客様にあったカラー選びも得意です。
好みの家具やテイスト、カラーでお悩みの際はぜひお声がけください。
私は自分の部屋探しで苦労し、希望通りの部屋に住めなかった経験があります。ぜひ私に皆さまのお部屋探しのお手伝いをさせてください。
お客様の要望にあったオンリーワンを見つけられるよう、チーム一丸となって努めます。どうぞお気軽にご要望をお話ください。

ココだけは、他の社員に絶対負けない!

インテリアやカラー選びが得意です。休日は暇さえあればインテリアショップ巡りをしていますので、お客様に合うオススメの家具屋さんをご紹介いたします。
また、オススメがあれば教えてください。お部屋探しをインテリア選びから始めるのも楽しいと思います。私の持っている知識を活かし、暮らしやすい空間作りをご提案します。

長所、短所を教えて下さい。

長所は分析力です。相手の話を聞きながら雰囲気や好みを分析することで、より深く理解することができます。
お客様の要望に沿うお部屋探しをする上でとても大切なことと考え、たくさんお話させていただいて理解を深めていきたいと努めています。
短所は「多芸に無芸」です。好奇心旺盛で色々なことに興味を持つため、ひとつの趣味に没頭できないことが多いです。反面で、様々な知識は蓄積されます。この短所を活かして、皆さまに幅広い情報をご案内できればと考えています。

得意なエリアはありますか?

私は下町で育ちました。東東京は私の得意分野です。特に銀座や有楽町周辺は小さい頃から母に連れられて来た思い出があり、今も大好きなエリアのひとつです。
上野エリアでは学生時代を過ごし、美味しいお店やおすすめのスポットをご案内いたします!
そんな私の休日は、自分の好きな得意エリアの開拓で、隠れ家的カフェや可愛い本屋さんを見つけたり、ウィンドウショッピングも大好き!皆さまと情報を共有できたらとても嬉しく、また心強いです!

IMG_E9632-min
IMG_E9653-min
IMG_E9694-min

スタッフへの口コミ

New
M

スタッフの皆さんの接客が素晴らしかったです。説明も丁寧できめ細かな対応をしていただけました。

担当いただいた飯尾さんには、物件が決まるまで終始ご丁寧な対応をいただけました。
質問や、わからない点なども的確に答えていただき、不安なくお取引きを進行できました。

ありがとうございました!

2024/03/30
New
O.O

初めての引越しで右も左もわからない状態だった上に突然の来店となってしまったのですが、担当してくださった飯尾さまがとても親身に、且つスピード感を持ってご対応くださり大変心強かったです…! (あと店舗の内装がおしゃれで綺麗で感動しました…!)

内見の際も、ひとつ質問したら10くらいの内容で返してくださり、担当されている物件への知識の深さやフォローの細やかさを感じました!
LINEでグループも作ってくださり、都度細かくご連絡をいただけたのもすごくありがたかったです。安心して物件探しや契約を進めることができました!
いつかまた引越しを検討するときが来たら、次も飯尾さまに相談したいです。
この度は本当にありがとうございました!

2024/03/30
H

すごく親切で丁寧な対応をしていただきました。私は外国籍で賃貸には様々な条件があったのですが、担当して頂いた飯尾さんが非常に丁寧に物件を案内してくれ、対面の見学だけでなく、物件の動画も撮りに行ってくれましたので、本当にありがたかったです。
案内してくれた物件は全て気に入り、自分の好みにぴったりでした。
店舗はスタイリッシュで非常に清潔感がある印象でした。

2024/02/16
K.M

親切に対応してくださいました!
初めての物件探しで不安でしたが、担当の飯尾様は、その気持ちを汲み取ってくださり、明るくご説明してくださいました。
契約後も、質問に対しては早急に丁寧にご対応くださいました。ありがとうございました!

2024/01/29
S.H

Wakana-san helped my partner and get our first apartment in Tokyo. She understood very clearly what type of apartment we desired, she she helped us every step of the way in English!

(訳) ワカナさんは私のパートナーを助けてくれて、東京で最初のアパートを手に入れることができました。彼女は私たちがどのようなタイプのアパートを望んでいるのかを非常に明確に理解しており、英語であらゆる面で私たちを助けてくれました。

2023/12/26
N.K

Very good experience! Wakana-san helped me find an apartment, which was a non-trivial task, especially since I have 4 cats, and supported me at every step of the process.

若菜さんは非常に素晴らしい経験で、私が4匹の猫を飼っているという難しい課題でアパートを見つけるのを手伝ってくれました。そして、プロの忍耐とサポートで、プロセスのすべての段階で私を支えてくれました。お忙しい中、本当にありがとうございました!

2023/12/04
S.M

2回目もお世話になりました!飯尾さんにいつも担当いただいておりますが、きめ細やかで対応が早いです!また引越しする際はお願いします!!

2023/10/20
K

店舗が新しく駅から近くて通いやすいお店でした。
担当の飯尾さんの説明がわかりやすく、仕事が早い方だったので、終始ストレスなく契約することができました。
物件購入時にはまたお伺いさせていただきます。

2023/10/14
S.C

The most wonderful experience I’ve had getting an apartment in Tokyo! They handled everything and went above and beyond to make It easy. They were able to find exactly what I wanted in a flash since I had a tight schedule.

I highly recommend StartLine and iio-San as she is the most talented professional I’ve seen! I will be exclusively coming back for any future needs. Multiple co-workers had the same experience already!

訳:
東京でアパートを手に入れたことが、私にとって最も素晴らしい経験でした。彼らはすべてを処理し、それを簡単にするために最大限の努力をしました。タイトなスケジュールだったので、希望のものをすぐに見つけることができました。

StartLine と iio さんは、私が見た中で最も才能のあるプロフェッショナルなので、強くお勧めします。今後のニーズに応じてのみ戻ってきます。複数の同僚がすでに同じ経験をしています。

2023/09/11
Y.M

条件にそった物件を複数出していただき、またスムーズに対応いただき、期日がかなり迫っている中で希望の物件を決めることができました!
ご担当いただいた飯尾さんは、いつもこまめに連絡いただき、安心もできました。
お家探しをしている友人にも紹介したいですね。ありがとうございました!

2023/08/05
Y.K

飯尾さんに担当していただきました。
テキパキと対応して下さり、とても感じの良い方でした。

2023/07/17
I.R

飯尾さんに受付から契約まで、スムーズにご対応をいただきました。
物件候補もたくさんいただき、連絡も細かく、スピーディーに契約できて感謝しております。

2023/07/17
R.K

とても迅速で分かりやすい対応をしていただけました。担当の方は飯尾様でした。次引っ越しする際は、物件探しをお願いしたいと考えております。

2023/07/08
K

私達の次々出てくる条件にも、親切かつ迅速に対応してくれました。また気さくで話しやすいスタッフで、気軽に相談もできありがたかったです。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

2023/03/03
Y.H

飯尾さんにご担当いただきました。
繁忙期だったかと思いますが、
親身に迅速に対応いただいて、
信頼してお任せできました。

2023/02/21
A.T

飯尾若菜様に対応していただきました。
とても親身に対応していただき、契約まで安心してスムーズに進める事ができました。 本当に助かりました。
また機会がある際は、飯尾若菜様にお願いしたいと思います。
本当に有難う御座いました!!!!!

2023/02/16
R.C

Wakana quickly helped me find an apartment that met some difficult criteria. She was very kind, helpful, and knowledgeable. She also speaks English quite well, which was very helpful as a foreigner.

飯尾さんは、難しい条件を満たすアパートをすぐに見つけてくれました。とても優しく、親切で、知識も豊富でした。また、英語がとても上手なので、外国人の私にとってはとても助かりました。
いいね

2022/11/21
S.T

この度、飯尾様にご紹介いただき無事契約いたしました。
入居までサポートいただきありがとうございました。

内見当日も事前に物件をお探しいただいて、効率的に見て回れました。

2022/05/02