スタッフ紹介 花街神楽坂店 谷口 素晴

谷口1IMG_E3123-min
谷口 素晴
Motoharu Taniguchi

花街神楽坂店 マネージャー

staff_mail

初めましてスタートライングループ株式会社の谷口素晴です。

サッカー Mr.children 村上春樹をこよなく愛しています。
小学校からサッカーをしていて、ポジションはサイドバック。中学時代は得点王も2年連続で取ったこともあります。守りながらもチャンスがあれば攻撃する。バランス重視のプレーヤーでした。

大学生の時はサッカーコーチもやっていて小学生と中学生を教えていました。
自分でプレーする喜びと子供達を教える喜びをサッカーを通じて知れた事は自分の人生でとても大きな事でした。
その経験を生かして、スタートライングループではバランスを見ながらプレーヤとして目標を高く持ち、結果を求め、上に立った時にはリーダとして尊敬されるような人物を目指して日々努力していきたいと思います。

ココだけは、他の社員に絶対負けない!

笑顔です!

理由としてはこれまでとにかくたくさんの人達に笑顔を褒められてきたからです。子どもたちにはよくミッキーマウスに似ていると言われます。スタートラインでも笑顔を振りまき仕事をしていきたいと思います。

趣味はありますか?

趣味は現在探しています!!
これまでフットサルや読書、映画鑑賞をしてきましたが30歳を目前にして新しい趣味を探したいと思っているのでなにかあれば教えていただきたいです。

尊敬する人物は?

尊敬する人物は父です。これまで厳しくも愛を持って育ててくれました。
私が人生のどん底に落ちた時に父がかけてくれた言葉でこんな言葉がありました。「どんな役職でどんな仕事をするかは重要ではない、大事なことはどんな心持ちで仕事をしているかだ。」と。私はその時肩書だけを求めて仕事をしていたのでハッとしたのを今でも覚えています。

谷口2IMG_E3241-min
谷口3IMG_E3133-min
谷口4IMG_E3140-min

スタッフへの口コミ

M.J

探し始めて2日で見つかりました。
なんとなく探しに来ましたが、凄く良い物件にサラッと入居が決まりました。
谷口さんは営業力が高いので安心してお任せ出来ます。

2024/02/18
R.H

素敵な空間で、行くだけでテンションが上がります。谷口さんに、親身になって物件のご相談に乗っていただけて、希望通りの良い物件に巡り合うことができました。
物件の内見時には、川島さんに、借主目線の忌憚のないご意見をいただけて、大変参考になりました。
良い不動産屋さんは少ないですが、知識も豊富で、特に素敵な不動産屋さんだと思います。オススメです!

2023/12/07
Y.H

条件に合う物件を素早く提案してくれた谷口さんと、物件マニアの川島さんの手際良いご案内に感謝です。
費用面もかなり条件の良い物件を選ばせていただきました。
また引越しする際に相談させて下さい。

2023/12/04
K.T

谷口さんに対応頂きました。希望条件から物件の提案が素晴らしく、契約回りもスムーズでした。また引越しの際は利用したいと思います!

2023/11/24
K.O

賃貸物件探しで円滑に手助けいただき、無事に入居物件を決めることができました。谷口様にご担当いただきました。有難うございました。

2023/11/21
H.W

谷口さんにお世話になりました。

こちらの要望や疑問に対して的確且つ親切丁寧にご対応いただき、おかげさまでスムーズにお部屋を決めることができました。

こちらの不動産屋さんにお世話になることができて良かったと実感しております。

ありがとうございました!

2023/11/17
R

谷口様に大変お世話になりありがとうございました。
数ある不動産会社の中でも、最初にご連絡させて頂いたセンターの対応が迅速かつ丁寧でこちらにご相談することに決め、店舗に伺わせて頂きました。
希望条件すらも曖昧な状態でしたが、親身にお話を聞いてくださり色々と物件を見せてくださったお陰で、無事に契約することができました。丁寧にご対応頂き本当にありがとうございました。

2023/09/30
M.K

よく世間でイメージされるような圧迫感が全くなく、とても相談しやすい雰囲気のお店でした。
担当いただいた谷口さんは、丁寧かつレスポンスも早く、きちんと寄り添ってくださろうとしてくれたため、安心してお任せすることが出来ました。

2023/09/30
K

何回も不動産屋さんをあたりましたが、断られてばかりいた中で谷口さんは、
かなり難しい賃貸物件を何回も根気よく調べて下さり、内見の際も親身になって相談にのって下さいました。本当に感謝しております!ありがとうございました。

2023/08/08
K.T

何回も不動産屋さんをあたりましたが、断られてばかりいた中で谷口さんは、
小さい子の塾を開きたいというかなり難しい賃貸物件を何回も根気よく調べて下さり、内見の際も親身になって相談にのって下さいました。本当に感謝しております!ありがとうございました。

2023/07/30
M.T

谷口さんに担当して頂きましたが、親切に対応して頂き感謝しております。単身赴任の家探しで、要求が多く、たくさん歩かせてしまい大変申し訳なかったですが、良い物件に巡り逢えて良かったです。(一緒に住まない)妻も大満足でした。今後とも宜しくお願い致します!

2023/04/10
T.Y

担当:谷口様

メインで担当していただいた谷口様はじめ、豊福様、井部様にとても心地よい接客をしていただきました。
物件に対する知識も豊富で、また対応も非常に早く安心して契約させていただくことができました。

また利用させていただこうと思います。

2023/02/13
H.N

海外からの転入でしたが、谷口様に大変お世話になりました。とても丁寧に、どんな質問にもお答え頂き、何の心配もなく引っ越せました。本当にありがとうございました。また将来引っ越すことになったら谷口様にお願いしたいと思います。

2023/02/02
W.B

谷口さんにご担当いただきました。お部屋の紹介から契約まで、非常に丁寧にご対応いただきました。最終的に、理想以上の物件に辿りつくことができ、大満足です。

2023/01/22
H

谷口様にご担当いただきました。お陰様で素敵な物件を契約することができました。LINEでのやり取りが可能な点も助かりました。こちらの質問や希望にも迅速かつ親身にご対応いただけてとても安心できました。

2023/01/22
T

"自分の探してる店舗物件が中々見付からなかったのですが
1年以上根気強く親身になって探してくださり
担当してくださった谷口さんにはとても感謝してます。
次回もこちらにお願いしようと思っています!"

2022/09/12
T.W

谷口さんに対応して頂きました。迅速な対応が印象的でした。LINEでのやりとりや、現地での待ち合わせも便利でした。
安心して物件を選ぶことができました。店舗の雰囲気が良かったです。
仲介業者の汚いお店のイメージも全くなくとても綺麗でした。

2022/08/08