スタッフ紹介 花街神楽坂店 川島 旭人

川島様1
川島 旭人
Akihito Kawashima

花街神楽坂店 サブマネージャー

staff_mail

はじめまして、スタートラインの川島 旭人(カワシマ アキヒト)と申します。

私は、お会いすればお気づきになるかと思いますが、男性にしては細身の体型をしています。
学生よりロードバイクで走ることが好きで今も乗っていますが、昔と比べて運動量が減ったのか、最近は走った後にヘトヘトになることが多く、体力の低下を感じる今日この頃です。

また、カラオケ好きが高じて、好きな音楽をより良い音質で聴きたいと考え、オーディオ機器にこだわりがあります。好きな音質の傾向としては、寒色系の固め寄りのフラットな音質が好きです。ヘッドホンやイヤホンなど、オーディオ機器にご興味がある方は是非!お話させていただければと思います。

私は外向的で、ロードバイク・カラオケ・オーディオ・ダーツ・ライブ鑑賞と多趣味です。また、話好きなので、不動産会社に対して身構えてしまうお客様もおまかせください。お部屋のご要望やイメージをフランクにお話いただければと思います。近隣のグルメ情報など、お喋りに夢中になりすぎ?物件の魅力を沢山お伝えしたいと思います!

おすすめのスポットを教えてください

私がオススメするのは新宿です。新宿と聞くと夜の繁華街といったイメージが強いと思います。しかし、新宿には安くて美味しい飲食店や複数の映画館、有名デパートなどがあり、新宿へ行くだけで1日中遊べる環境が揃っています。
私が好きなオーディオ機器についても、秋葉原に次いで商品が多いエリアだと思います。何でも最先端!タピオカミルクティーやパンケーキなど、流行スイーツ好きの方もオススメです!
また、都庁にはピアノが置いてあり、突然、プロレベルな方が演奏しているシーンに遭遇できちゃったりもします。

ココだけは、他の社員に絶対負けない!

私はお風呂が大好きで、毎日1時間ほど入浴。
ですから浴室に対するこだわりは人一倍強いと思います。浴室は毎日使うものであると同時に、入浴によって疲れを癒し、明日への活力を生む大切なものだと考えています。
浴槽の形、大きさ、洗い場の広さ、鏡、アメニティを置くスペース…多くの要素が日々の使い勝手に影響します。
分譲賃貸マンションにはミストサウナやTVモニター付きの物件もあります!このように、私のこだわりだけではなく、お客様のこだわりにお応えし、決め手のひとつになるようなご提案をしていきたいと思いますので、何なりとご相談ください。

趣味はありますか?

最近はダーツにハマり、暇を見つけては投げに行っています。
まだ下手ですが、少しづつ上達している実感があるので、続けていきたいと思います。ロードバイクでは神奈川県のダムまで上り、茅ヶ崎に出て、江ノ島などの沿岸部を走ったりしています。
Roselia(ロゼリア)というバンドをデビュー当時から追いかけ続けています。好きなアーティストのライブを観て、歌をこだわりのオーディオで聴き、カラオケで歌う。この3つの趣味は連動しています。
伝えきれませんが多趣味で、お話好きです。ご興味を持ちましたら是非!お声がけください。

川島様2
川島様3
川島様4

スタッフへの口コミ

New
J

川島様に担当して頂きました。
こちらの希望を丁寧に聞いて下さり、内見の際にも、住む側の立場にたって細かい所まで一緒に考えて下さったので、安心して何でもご相談出来ました。様々な場面で迅速に対応してもらえたのでスムーズに進みましたし、物件以外の情報も沢山お持ちなので、楽しくお話が進みました。納得のいく物件に決める事が出来ました。

2024/03/20
F.R

川島様に真摯にご対応いただきました。全員におすすめできる不動産屋さんです。

2024/02/17
R.H

素敵な空間で、行くだけでテンションが上がります。谷口さんに、親身になって物件のご相談に乗っていただけて、希望通りの良い物件に巡り合うことができました。
物件の内見時には、川島さんに、借主目線の忌憚のないご意見をいただけて、大変参考になりました。
良い不動産屋さんは少ないですが、知識も豊富で、特に素敵な不動産屋さんだと思います。オススメです!

2023/12/07
Y.H

条件に合う物件を素早く提案してくれた谷口さんと、物件マニアの川島さんの手際良いご案内に感謝です。
費用面もかなり条件の良い物件を選ばせていただきました。
また引越しする際に相談させて下さい。

2023/12/04
T.K

担当してくださった川島さんには、迅速且つ丁寧にご対応頂き感謝しております。こちらの都合でタイトなスケジュールにも関わらず、希望に見合うお部屋を見つける事ができました。ありがとうございました。

2022/07/14