不動産売買について

あらゆる角度からご提案

不動産売買について

ファイブ管理では、マンション・ビル管理のほか、不動産全般を取り扱っております。
当社は大阪府下を中心に独自のネットワークを展開し、あらゆる角度からお客様の物件、土地活用のご提案をさせていただいております。
マンション・ビル管理はもちろん、土地・建物売買のご相談は、当社におまかせください。

content-img02-1

20年の実績を誇り、大阪を中心とした独自のネットワークを誇る当社へぜひご相談ください。
お客様の安心をお約束し、お客様が納得されるまで、お打ち合わせをさせていただきます。

content-img02-2

土地、マンションなどの物件を探しているが、希望に沿った物件が見つからないという方は、ぜひファイブ管理にご相談ください。
地域密着の販売活動を展開している当社が、大阪府下全域の様々な物件をご紹介いたします。

content-img02-3

当社では、不動産、土地の査定を無料で行っております。一般的に査定の際に算出される金額は、広告などで売りに出した後の約3カ月以内に売却可能と思われる金額を算出いたします。
査定させていただいた金額をふまえ、お客様のご要望をお伺いしたのちに、販売価格を決めさせていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。

content-img02-4

お客様が土地などの売却を不動産会社に依頼される場合には、「媒介契約」を結ぶことになります。 媒介契約とは、双方が物件の売買を依頼、受諾しましたという内容の契約です。
媒介契約により、正式な販売価格や仲介手数料の額、物件の概要などを確認します。