不動産管理について

オーナー様の業務を簡略化

不動産管理について

ファイブ管理では、建築・売買・賃貸・仲介・管理まで一貫した建物・不動産管理を行っています。オーナー様の負担を減らし、より快適な暮らしをお送りいただけるオリジナルシステムを展開しております。
こちらでは、各オーナー様の事例に沿った当社のサービスをご説明いたします。

content-img01-1

家賃の集金、メンテナンス、深夜のクレーム処理など、何かと煩雑なマンション経営。 その業務の一切を、当社におまかせください。
安心の24時間総合管理システム「five assist 24」で、オーナー様を強力にバックアップいたします。

content-img01-2

企画段階から資金、経営計画まで、ファイブ管理があらゆる面でサポートいたします。
マンション経営に関する幅広いノウハウを結集し、オーナー様のニーズに沿う計画を実現させます。

content-img01-3

税制面で断然有利な賃貸マンション経営など、オーナー様のニーズに沿った土地の有効利用をご提案。
建設時のプランニングはもちろん、経営・アフターメンテナンス・資産管理・資産計画まで幅広くお手伝いいたします。

content-img01-4

入居者が描く賃貸住宅の理想は、ハイグレード化する一方です。
古い木造文化住宅、アパートを経営されているオーナー様、新しいマンションに建て替え、新しい入居者を取り込みませんか?
現居住者への対応も当社が責任をもっていたします。