スタッフ紹介 MINATO浜松町店 松山 正男

松山1
松山 正男
Masao Matsuyama

MINATO浜松町店

staff_mail

私は、小中高は東京で過ごし、その後山口県の萩市にある大学へと進学しました。萩市はとても田舎で高校生までずっと東京で暮らしてきた私にとって田舎の町での生活はすごく不安でした。
しかし、住めば都というように空気がきれいであったり、東京では見られないような満点の星空は手が届きそうなほどに近く感じました。

また、私は少し几帳面なところもあります。日常生活において、ルーティーンとなっている箇所が他の人よりも多く存在していると思います。
そして、日々の生活の中でやると決めたことは継続して行うように努力しています。実際に高校1年生の頃からほぼ毎日走っていて、最近では毎日筋トレをしています。
これを活かして、お客様とはその場限りの関係ではなく、継続的に良い関係が築けるようなそんな接客対応を心がけたいと思っています。

不動産業界で働く事になったきっかけは?

私が大学への進学に伴い引っ越しをすることになった萩市は東京とは全く違ってとても田舎でした。
凄く不安な気持ちの中、プライベートで最も過ごす時間の長い場所はやはり住まいでした。そして、生活をする中でいかに住まいが重要であるかを知りました。
そんな自分自身の経験も踏まえて、新生活を始められる方や日々の生活で不安を抱えられている方々に自分の住まいだけは安心し、安らげる空間にして欲しいと思いました。
また、それを見つける手助けをしたいと思ったのがきっかけで不動産業界を志しました。

スタートラインが他の不動産会社と違うところは?

スタートラインは、実際にある店舗をその街の特色や流行りに合わせた空間にしており、誰でも気軽に来店しやすいと思います。
なので、一見不動産屋とは思えないようなオシャレな店内のお店があったりします。ですが、接客に関しては常にお客様の目線に立って、できるだけお客様のご希望に添えるように日々頑張っています。
また、お客様への気づかいやアフターケアに関しても、他の不動産会社とは一味違うと思います。

趣味はありますか?

趣味は筋トレとアニメ鑑賞です。筋トレは始めてから半年経たないほどですが、体重を15キロ増やすことができました。
アニメは4年前からずっと大好きで、これまでに400作品以上のアニメを観てきたと思います。アニメは子供が観るものだと思われがちですが、とても大人向けな作品や中には社会風刺している作品なんかもあったりします。
また史実を題材としたものもあり、観ていて勉強になることも多くあります。大人の方の方が楽しめるであろう作品もたくさんあるので興味を持ってもらえると嬉しいです。

松山2
松山3
松山4

スタッフへの口コミ

T.H

場所が大門駅から近いのは便利です。
若くてイケメン揃い。担当していただいた松山さんの対応も一生懸命で相談もしやすく良かったです。無事に賃貸契約が済んで安堵しました。
ありがとうございました。

2024/01/29
K

初めて利用したのですが、
松山さんという方に担当して頂いて、夜職にも関わらず審査も頑張って下さって、迅速に丁寧に対応していただいたおかげで無事に引越し時期に間に合い素敵な家に決まりました。本当にありがとうございました。
利用してよかったです!

2023/10/03
S

始めて来店した日から迅速かつ丁寧な対応で、こちらの要望に合った物件を何件も内見させていただき、どれも気に入っていたのになかなか決まらず歯痒い思いをさせたと思いますが、、休みの日とは知らずお電話をしてしまった事がきっかけで、すんなりと1番お気に入りの物件で決まりました。また次回の引越しの際もお願いしたいし、人に紹介したい不動産だとも思いました! 松山さん最高!

2023/07/13
Y.K

松山さんにご担当いただき、入居まで親身にサポートしていただきました。
ご縁があればまた相談したいと思ってます!

2023/03/02
C.C

初めて利用しましたが、とても丁寧に対応して頂きました。こちらの要望にあった物件をスムーズに対応して頂けて感謝しております。心配な事なども相談にのって頂き安心してお部屋探しできました。担当して頂いた松山さん!ありがとうございました!!次回機会があったらまた利用したいです。

2022/02/12