宝くじが当たるおまじない

不動産知識 お知らせ

こんにちわ、私は今日営業に来ていたおばちゃんから宝くじを10枚バラで買いました。

本日は宝くじが当たるおまじないについて解説します。1億円が当たる夢を見て

言ってみましょう。「宝くじは買わなきゃ当たらないんだぜ」ちなみ年末ジャンボ

1当に当たる確率はり0.000005%だぞうです。隕石に当たる方が高いかも?!


宝くじが当たるおまじないの画像1

高額当選の出ている宝くじ売り場で買う。


銀座の高額当選が出る有名な宝くじ売り場は
中央区銀座4丁目にある「西銀座チャンスセンター」
は年末は長蛇の列です。テレビニュースで必ず放送されます。
縁起をかついで買いに来るんですね。


買った宝くじを黄色封筒に入れて暗いタンスなどに入れる。


茶封筒もしくは黄色の封筒に購入した宝くじを入れて暗い場所で保管する方法です。
金運は暗く静かな場所を好むとされ、特に黄色は風水的に金運を呼び寄せるとされます。
あまり出し入れすると金運は下がってしまいますので静かに保管しましょう。

手のひらにスター線を書き込む。


手のひらの小指の付け根の下の方に*の★のスター線をボールペンで
自ら書き込んでしまいましょう。毎日忘れずに書いておくと
金運がアップするといわれております。

新月と満月の日に宝くじを購入する。


満月の日は月のパワーで人の能力が高まるといわれており宝くじを買うのに適しています。
新月の日は新しい事を始めるのに適している日といわれており、こちらも宝くじを買うのに
適しているそうです。満月の方がパワーありそう。

嫌な事があった日に宝くじを買う。


宝くじを当たった人で会社を首になったお金がなく破産しそうになった
など最悪な日に宝くじを買って大当たりした人がいます。
人間万事塞翁が馬ということわざもありますしね。当たるかも?

まとめ 宝くじは夢を買うもの


宝くじは印刷している紙を300円で買う。とんでもない

インフレな買い物です。当選日までの夢を買うものだと

思って無理をせずに購入しましょう。

「夢はみるものじゃない叶えるものだぜ!」

宝くじが当たるおまじないの画像2


この記事を書いた人

松川 喬樹

不動産歴18年 宅地建物取引士資格を保有しております。

中目黒近辺の賃貸 売買物件お任せください。
皆様に色々助けてもらってます。 日々感謝です。
当社ホームページ賃貸物件以外でも中目黒駅周辺のお勧めなお店をブログでご紹介しています。
ぜひご覧ください。

趣味はゲームと飲むこととインディアカです。

【会社案内図】
ホワイトホーム