社宅をお探しの法人様

TO CORPORATIONS

社宅をお探しの法人様

社宅をお探しの法人様

法人様の多様化するニーズにお応えするべく、専門部署「スタートライン法人営業部」がございます。御社の社宅斡旋業務を一元して請け負います。

社宅についてのご相談

03-6264-7766

ご相談専用ダイヤル受付時間 10:00〜19:00

まずはお問い合わせ
法人営業部

スタートライン
4つの特徴

法人様の様々な規定・ニーズにお応えできる専門スタッフを配置。

各法人様、社宅規定や契約方法、勤務地、交通手段など、ニーズは様々です。そのたびに物件探しや手続きのやり取りをする担当が変わってしまっては、一から条件の話し込みや契約条件のすり合わせなど面倒な作業が発生してしまいます。
そういった作業を最大限削減するために、スタートラインでは各法人様に担当の専門スタッフを配置しております。より社宅ご担当者様の業務効率の向上に努めております。

専門スタッフを配置

独自のネットワークで最大級の情報量。急な転勤も満足いただける物件選びが可能。

不動産業者間で流通されている物件情報はもちろん、流通されていない物件情報も数多く取り扱っております。

さらに話題のUR賃貸住宅やJKK東京(都民住宅)といった物件も取り扱いがございます。民間ではお探しの条件で物件が見つからなくても、ご安心下さい。

独自のネットワークで最大級の情報量

取引法人約4,000社の信頼。
年間依頼数約2,500件の実績。

今までにお取引させていただいた法人様は約4000社。多くの法人様とお取引させていただきました。
現在も年間約2500件の依頼をいただきお取引させていております。

この数字は信頼と実績の証です。

年間依頼数約2500件の実績

窓口の一元化で業務コストを削減

取引の窓口を一元化することにより転勤時の業務コストを削減し 転勤時にかかる不安をいかに無くすかを徹底しています。
「たくさんの不動産会社問い合わせしてよくわからない」「業務引継ぎ、新天地の準備で忙しい」 「地域情報を調べるのが大変」など様々なご要望ををお聞かせ下さい。 ご要望に応えたれるようきめ細やかなサービスでお応えします。

窓口の一元化で業務コストを削減


社宅についてのご相談

03-6264-7766

ご相談専用ダイヤル受付時間 10:00〜19:00

まずはお問い合わせ
法人営業部