新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令に関して

この度、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令に伴いまして、弊社はテレワークを併用し、必要最低限の少人数出勤体制に移行しております。
その上で、お部屋探しや賃貸管理、売却など、不動産に関するご相談といったご対応は通常通り可能でございます。
さらにお客様の安全のため、来店不要の下記サービスもご利用いただけます。

1.WEB接客
LINE電話やビデオ会議ツールを利用し、お客様がご自宅にいながらご希望物件のご提案をさせていただきます。

2.WEB内覧
LINE電話やビデオ会議ツールで現地にいるスタッフとつなぎ、ご自宅にいながらご希望物件の室内を見ていただけます。

3.WEB申込
弊社独自のオンラインによるお申込フォームにご入力いただき、必要書類と合わせてお送りいただくことでお申込が可能です。

4.IT重説・オンライン契約
LINE電話やビデオ会議ツールを利用し、弊社の宅地建物取引士より重要事項説明書および契約書のご説明をさせていただき、ご契約を行います。

それぞれのサービスは個別でも複合でもご利用いただけます。
まずは、下記URLよりご希望の内容にてお問い合わせくださいませ。

来店予約・WEB接客予約
https://www.start-line.co.jp/contact_pr/

お客様のご協力をいただきながら、感染拡大防止を努めてまいります。


一覧