オーナー様へ

For Owners

お部屋を貸したいオーナー様へ
ロイヤルコミュニティの入居募集

株式会社ロイヤルコミュニティは長期に安定したアパート・マンション経営をサポートします。
バリエーション豊富な営業ネットワークを酷使し、賃貸経営の豊富な経験と実績など多くのリスクを回避して、
稼働率の向上と安定した家賃の収益をお客様に提供させていただきます。

アパマンショップの圧倒的な知名度

TV-CMでもお馴染みのアパマンショップFCへ加盟。
日本最大規模の店舗数と圧倒的なブランドバリューは、入居者への安心感と、
オーナー様へはスピーディーな入居者募集を実現しています。

アパマンショップの広告展開
インターネット戦略

月間100万人の訪問者は日本でトップクラスの集客数

住所から、沿線、駅から、 地図から、 店舗からの検索機能

各ジャンルの人気ホームページへのバナー広告掲載

キャンペーン広告

人気アニメーションキャラクター、世界的サッカークラブ

国民的アイドル、アイドルグループ

話題性のあるキャンペーンを常時展開

01 Webを活用した情報発信
Webを活用した情報発信

有力不動産ポータルサイト「athome」「SUUMO」「HOME'S」 「Yahoo」など複数サイトへのリアルタイムな情報掲載。
さらに独自の情報サイトの活用、店舗訴求など様々に連動した効果的な広告展開により大きな宣伝効果を実現しています。

02 提携大学生協へのアパート斡旋
提携大学生協へのアパート斡旋

市場の変化に対応して大学生協との提携を強力に推進しています。 ロイヤルコミュニティの豊富な情報力が大学生協の信頼を得ると共に 入居する学生にも大変支持されています。

03 提携法人への社宅斡旋
提携法人への社宅斡旋

全国の一流企業との提携による社宅斡旋業務。
転勤者への対応、社宅探しの煩雑な業務代行など企業の担当者様から大変喜ばれています。
ロイヤルコミュニティの全国規模の豊富な情報力と実績が企業の人材確保に大きく貢献しています。

空室状態を最短にする
ロイヤルコミュニティの募集活動
02-1 入居者に人気
入居者に人気の設備や間取り変更のご提案

新築時には最新設備も築年の経過と共に前世代の物になっていくことは仕方ありません。ロイヤルコミュニティでは時代とともに変遷する入居者のニーズをとらえ、設備や仕様の変更等、 競争力のある物件になるようにご提案させて頂いております。

02-2 現地調査
物件の魅力を伝えるための現地調査

入居希望者へ物件の魅力を伝えるのは営業マンの力。より多くの情報をお伝えできるように、必ず物件を訪れ、自分自身の目で見た物をお伝え致します。間取りの使いやすさ、便利な設備など、説明だけではない、 その熱量をお客様の心へ届けます。 また、スーパーや公園、学校、病院などの対象物件の近隣の生活環境を正確に把握して、よりリアリティのある物件イメージの訴求に大きく貢献します。

03-01
膨大な情報量から
一人一人のお客様に
ぴったりのお部屋を紹介
グループ会社の管理物件から他社管理物件まで、首都圏を 中心にお客様のご要望に応じた物件をご紹介致します。 アパマンショップ独自のお部屋ナビゲーションシステム「AOS」 や不動産ネットワーク、独自に収集した情報量の中から、きっと 気に入っていただける、お部屋をお探し致します。
03-02
アパマンショップなら
全国のお部屋を
ご紹介できます
全国1,000店舗以上のアパマンショップネットワークを活用し、 全国のお部屋をご紹介可能です。 社宅斡旋業務提携などでは、社宅規定に沿った物件をスピーディーに紹介、 企業の社宅担当者様よりワンストップで社宅手配が出来る利便性が喜ばれております。
03-03
多忙なお客様の
お部屋探しを
協力サポート
地方からの転勤・進学でお部屋探しの為に、何度もお越しいた だけないお客様のために、気になる物件の写真を撮影し送付す ることで、実際の内見前にイメージして頂けるサービスも行っ ております。また、コンビニエンスストア、スーパーなど周辺 商業施設をはじめ、周辺環境もご案内、お引越後いつもの生活 を始められます。