転勤される方へ

For Transfer

転勤される方へ
スタッフさん

ご転勤される際のお部屋探しのお悩みはロイヤルコミュニティへ

自慢のスタッフがお悩みをサポート致します!

Flow

入居までの流れ
flow 01
ご依頼

ご依頼シートは弊社でもご用意いたしておりますが、企業様専用のご依頼シートでもご対応させていただきます。企業様の様々なニーズに合わせたサービズをご提供させていただきます。

flow 02
ファーストヒアリング

弊社ではご依頼後、迅速に入居者様へご連絡いたします。
スピードにこだわるのは、ご希望条件をお聞きすることで、不安や心配を少しでも和らげることが出来る。 それなら早い方がという思いから、 スピードにもこだわっております。

flow 03
物件のご紹介

企業様の規定、入居者様の希望を把握したスタッフが、 安心して安全に暮らせる物件を選定しご紹介させていただきます。
また、お忙しいお客様には代行案内サービスにて間取り図面に、お部屋、 周辺環境の写真をお撮りし、 メール等にてお送りさせていただいております。

flow 04
物件のご案内

弊社では法人のお客様へ送迎サービスをいたしております。
空港や駅、ホテルやオフィスへお車にて送迎をさせていただいております。また、物件をご案内する際も担当スタッフがお車にてご案内させていただいております。

flow 05
物件の決定・契約条件の確認と調整

ご紹介をした物件より、 ご希望の物件を決めていただきます。 物件によっては募集図面では分からない様々な特約や地域独特の慣習等により、企業様の条件と見合わない場合もございます。企業様の条件に見合わない条項や著しく不利な条項を調整し、 企業様のお手を煩わせません。

flow 06
ご契約

何より入居者様が安心して安全に暮らしていけるよう、 重要事項説明書はもちろん賃貸契約に係る法律、条例等は常に最新の情報を入手しチェック、 管理しております。
また、 企業担当者様の負担を少しでも減らせるよう、ご担当者様へヒアリングを行い日々改善いたしております。

flow 07
鍵引渡し・ご入居

鍵の引渡しは海外転勤や地方からの転勤等、 入居者様の様々 な状況に出来る限り応えられるよう、現地でのお渡しや時間外 のお渡し等ご対応させていただいております。
また、入居後スムーズにお住まいいただけるよう、 ライフラ インの手続き代行も行っております。