不動産売却・買取

売却物件募集中
秘密厳守

秘密厳守

状態不問

状態不問

無料査定

無料査定

即金買取可

即金買取可

自分の家や土地がいくらで売れるんだろう?と考えたことはございませんか?
いまは売らなくても将来のその時のために売却査定をしてみてください。
いざという時に計画を立てやすくなりますね。
当社はその地域の相場感や取引事例を元に、過去の取引・経験を活かし、売主様にご納得いただける査定を心がけております。
売却の方法は主に「一般的な仲介取引」と「弊社による直接買取」があります。
買取の場合、販売活動の必要が無く、現金化が早いというメリットがございます。売却をご検討の方は買取も含めてご検討いただくのがお薦めです。

買取実績
スピード対応
ttl02-flag

よくある売却理由TOP5

  1. 家の老朽化、せまい、不便などの理由で住み替えを検討している

  2. 住宅ローンの支払いが困難になったため

  3. 相続したが使わない(住まない)ため

  4. 空き家になっていて固定資産税がもったいない

  5. 転勤などの事情で住めなくなった

ttl02-flag

こんなお悩みありませんか

こんなお悩みありませんか01
  • すでに販売しているがなかなか売れない

  • 空家の管理に困っている

  • なるべく早く現金化したい

  • ご近所には知られず売却

特に販売しているがなかなか売れない。というのは金額が合っていないか、購入できる方に情報が届いていないと考えられます。
他社に販売を任せたけれど時間が経っていると感じている方は是非一度ご相談ください。
販売期間中の空家の状態を弊社にて管理させて頂きます。販売活動を行わず将来使用するためにいまは空家にしている場合でも空家管理をお任せください。
窓開けや掃除、草抜き、見回りなどお客様に代わってさせて頂きます。

こんなお悩みありませんか02
ttl02-flag

売却までの流れ

ご相談

まずはご相談ください。状況をお聞きして最適な流れをご提案いたします。 ご相談費用はかかりません

調査・査定

現地で物件を見せて頂き、色々なデータを集め実際に査定させて頂きます。

媒介契約

売却をお任せいただける場合、媒介契約を行います。

販売活動

販売活動を行っていきます。既存顧客への提案、チラシ、ネット広告などあらゆる手段で売却を行っていきます。

売買契約

購入希望者をみつけ、売買契約を締結します。

決済・物件引渡

決済日(お金と物件を交換する日)がやってきます。

不動産を売る。と言っても色々な工程や作業があります。
すべて弊社の担当スタッフがご説明しながら一緒に進めていきますので全てお任せください。
相続関係で複雑な状況があり困っている方などご相談いただくことで
スムーズに進んでいくことがたくさんあります。
まずはお気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

0120-33-7567

受付時間 9:00~20:00

売却相談フォームはこちら