不動産売却

不動産売却・買取のご相談は
エバーグリーン

「エバーグリーンに頼んでよかった」
そう言って頂ける不動産の取引。地域の不動産・エリア情報に精通した「不動産のプロ」がご提案、販売活動をさせて頂きます。
売却相談はエバーグリーンへお任せください。

無料査定をはじめる

mainvisual

GREETING

不動産の売却をお考えの方へ

不動産売却には「売却」と「買取」があります。
売主様から状況をお伺いし、すべての条件を考慮したうえで「売却」と「買取」
どちらの選択が良いかアドバイスをさせて頂きます。

greeting_1

売却

greeting_2

買取

greeting_3

任意売却

greeting_4

相続

FREE ASSESSMENT

無料査定

エバーグリーンでは、マンション・土地・一戸建てなど、お客様の物件条件に合わせて無料で査定を依頼できます。
相続された不動産、転勤などによる住替え、住宅ローンの返済やご家族の事情による住まいの売却など、お客様の数だけご事情は様々です。
どんな事情にも関わらず、急ぎではない将来的なご相談もすべて無料にて承ります。

無料査定をはじめる

free_assessment

SERVICE

サービスのご案内

イエステーションは安心の全国チェーンです。
全国の加盟店と共に、最適なご売却方法を日々共有しています。
お客様のご要望をお伺いし、大切な不動産を少しでも高く!早く!
ご売却できる「販売方法・販売価格」をご提案します。

不動産売却で失敗しないために

不動産売却で失敗しない3つのポイントを動画で解説しています。

動画をみる

売却ガイド

売却ガイドを用い、
売主様と一緒にプランニング

「不動産売却ガイド」を用いて、売主様の心得や売却の流れ、税金、重要ポイント、注意点について専門用語を使わずにご説明します。
売却が初めての方もご安心ください。

詳しくはこちら

ABOUT US

エバーグリーンについて

緑区の不動産売却・買取は
お任せ下さい

エバーグリーンは、地下鉄桜通線「野並」駅・名鉄本線「鳴海」駅より徒歩18分。
緑区の北西部に位置し、緑区はもちろん、南区、天白区、豊明市など幅広いエリアの物件を取り扱っております。

不動産の査定で一番大事なのは「いくらで売り出している(売出価格)」より
「いくらで成約になった(成約価格)」か、なのです。
エバーグリーンでは地域専門の担当者を決めて、その地域に流通したすべての販売・成約事例等、
すべての地域情報を把握しています。
不動産売却依頼は、金額ではなく「不動産会社選び」が大切です。

初めての不動産売却でご不安なこともたくさんあるかと思います。
お客様の不動産売却のご事情は様々ですが、エバーグリーンではお客様にピッタリなご提案をさせて頂きます。

ONLINE

オンラインサービス

エバーグリーンならご来店不要
相談・査定ができます!

来店いただくことが難しいお客様、遠くに住んでいる方、仕事や育児で時間が取れない方のために、オンラインを使用してご相談ができます。

オンラインで予約する

online

POLICY

当社の不動産販売活動について

エバーグリーンは、
不動産売却の「パートナー」としてお客様のお手伝いをさせて頂きます。

エバーグリーンは、
不動産を売却される方にとって身近な相談相手です。

今すぐ売却をお考えの方はもちろん、将来的に売却を考えているお客様もお気軽にご相談下さい。
住宅に関するプロフェッショナルとしてスタッフ一同、お客様にとって最善のご提案をさせて頂きます。

詳しくはこちら

BUSINESS DEAL

周辺エリアの不動産取引