スタッフからのお知らせ・日記

123 >
名古屋市緑区不動産 しのだ日記の画像1

名古屋市緑区不動産 しのだ日記

こんにちは、篠田です。 先日、お土産でいただいたどん兵衛!西日本限定と東日本限定と2つ頂いたので、食べ比べをしてみました。 愛知県は真ん中なので、どっちかな~と気になっていましたが、おそらく西日本と思います。 西日本はいつもの味!東日本は少し甘みのある?お出しでした。東日本と比べると西日本は塩味がありました。 どっちが好きかは…なかなか難しいですが、西日本のほうがいつもの味だ~と安心感があり

名古屋市緑区不動産 くわはら日記の画像1

名古屋市緑区不動産 くわはら日記

ツツジの花がキレイに咲き誇っています。 ツツジの花を見ると… 小さいころ… ツツジの蜜を吸って 「あま~い」と思っていたな…と 思い出します。 今は… ツツジの蜜は毒がある。 吸わないほうが良いんですって。 「キレイな花には毒がある」 見て楽しむことにしましょう。

名古屋市緑区不動産 なかしま日記の画像1

名古屋市緑区不動産 なかしま日記

こんにちは。エバーグリーンの中島です。 先週の水曜日から始まりましたね、マックのチキンタツタ! その日に早速行ってきました^^(まるで子供のようですね) 今回のチキンタツタは名探偵コナンとのコラボ。 これは自分にはあまり興味がない(笑) 新商品の油林鶏チーズをセットで! 自分は普通のチキンタツタの方が好みでした。 ベーコンポテトパイはいつ食べても美味い! 期間内にどれだけタツタを食べるのか楽し

名古屋市緑区不動産 しのだ日記の画像1

名古屋市緑区不動産 しのだ日記

こんにちは!篠田です。 最近、休みの日にはよくパウンドケーキを作っています。 ホットケーキミックスを使って簡単にできるものや、豆腐を使ったものなど… いろんな種類を作るのが楽しいです。 写真のものは、バナナパウンドケーキです! バナナと卵とホットケーキミックスだけで作れるお手軽レシピ! 美味しいので、ぜひ作ってみてください!

名古屋市緑区不動産 くわはら日記の画像1

名古屋市緑区不動産 くわはら日記

山梨県の桜の名所 「新倉山浅間公園」から 富士山・桜・五重塔 絶景コラボを満喫してきました♪ 桜はまだ3分咲き位だったんですけど 青空に富士山 展望デッキからの眺望は最高でしたよ♪ 富士山を堪能した後は 山梨県の郷土料理 「ほうとう」 太い麺+カボチャやたっぷりの野菜を味噌と一緒に煮込んだ料理。 めっちゃ美味しかった♪

名古屋市緑区不動産 なかしま日記の画像1

名古屋市緑区不動産 なかしま日記

こんにちは。エバーグリーンの中島です。 花粉、来てますね~~。つらいです。 この時期は仕方ないですね・・・。 先日のお休みに2年ぶりのゴルフへ行ってきました。 豊田の広幡ゴルフコースへ行ってきました。 スコアはまあまあといったところでしょうか・・・。 朝早くのスタートでしたが、とても天気も良く最高のゴルフ日和でした。 次回は5月を予定しています。 久しぶりのゴルフなので膝が痛くなり改めて運動不

名古屋市緑区不動産 しのだ日記の画像1

名古屋市緑区不動産 しのだ日記

こんにちは、篠田です。 昨日、お休みの日にナン作りに初挑戦しました! ナンは市販のものを買って…というイメージでしたが、 思ったよりも簡単なレシピで、フライパンで作れたので、良かったです! 肝心の味は…美味しかったけれど、少し硬めだったので改善の余地あり!でした。 研究して美味しく作れるようになれればと思います!

名古屋市緑区不動産 くわはら日記の画像1

名古屋市緑区不動産 くわはら日記

名古屋…どこを見ても桜が満開です♪ 昨日は小学校 今日は中学校 入学式でしたね。 新しい服を着て、緊張気味に、ご両親と一緒に歩く姿をあちこちで見かけました。 ご入学おめでとうございます! 新年度が始まる4月は、 入社・入学・入園など新しい生活がスタートする季節です。 新生活をお祝いするかのように咲く桜。 満開の桜でお祝いされているかのようですね。 笑顔で楽しく顔晴りましょうね(^^♪

名古屋市緑区不動産 なかしま日記の画像1

名古屋市緑区不動産 なかしま日記

こんにちは。エバーグリーンの中島です。 春ですね。桜も満開のようですが今日明日の雨で散ってしまいそう・・・。 くわはら日記にも登場したキリンの新ビール【晴れ風】飲みましたよ! 麦芽100%で美味しかったです! これからビールの季節なので更に美味しく飲めますね! では。

名古屋市緑区不動産 しのだ日記の画像1

名古屋市緑区不動産 しのだ日記

こんにちは!篠田です。 先日、ついに! 宅建士証が届きました~!これでついに、重要事項説明ができるようになります! 一人前になる第一歩です! きちんと読めるかドキドキワクワク…です。 分かりやすい説明ができるようにコツコツ練習積み重ねていきます!

名古屋市緑区不動産 くわはら日記の画像1

名古屋市緑区不動産 くわはら日記

先週の3月27日(水) 用事があって名古屋駅に行ったんです。 たまたま通りかかったKITTE名古屋で イベントが!!! 大きな目黒連くんの広告を見て感動(^^♪ 本日発売「キリン晴れ風」 購入しま~す♪

名古屋市緑区不動産 なかしま日記の画像1

名古屋市緑区不動産 なかしま日記

おはようございます。エバーグリーンの中島です。 春らしい季節になりました。 すぐに暑くなるような気がします・・・。 昨日、豊明市の土地をお手伝いさせて頂いた、S様の地鎮祭が行われました。 S様、おめでとうございます。 完成まで工事関係者の方の安全と無事完成することを願います。 建物が完成したら是非拝見させて下さい。 では。

名古屋市緑区不動産 しのだ日記の画像1

名古屋市緑区不動産 しのだ日記

こんにちは、篠田です! 最近は、雨が多いですね。 昨日は一日中晴れでしたが、今日は夜は雨が降るようです。 寒暖差が激しいので、体調に気を付けましょう。 今日は、3月28日で、三ツ矢サイダーの日らしいです。 三ツ矢サイダー美味しいですよね!昔は炭酸飲料=三ツ矢サイダーだと思っていました。 最近飲んでいないので、飲みたくなります。 でも、健康診断で甘いもの控えるようにと診断が… 食生活、気を付け

名古屋市緑区不動産 くわはら日記の画像1

名古屋市緑区不動産 くわはら日記

又甥(またおい)が産まれました。 又甥って言うのは… 甥っ子の子供です。 続柄。。。難しい。。。 甥っ子家族とも普段から 仲良くさせてもらっていて、 妊娠、出産もとても楽しみにしていました。 気持ちは…すっかり、おばあちゃんです♪ 甥っ子は、男の子が欲しいって望んでいたんですけど、 病院通院の度に何度も病院の先生に 「女の子」って言われていたんです。 昨日産まれたら なんと!!! 男の子!!

名古屋市緑区不動産 なかしま日記の画像1

名古屋市緑区不動産 なかしま日記

こんにちは。エバーグリーンの中島です。 ここ最近、雨多くないですか・・・。 いつも春の季節になると雨ばかり降っているような気がします。 雨が止むと風が吹き桜が散ってしまい、花見ができない・・・。 そんなパターンのような気がします・・・。 ところで今日は父親の誕生日でした。 1月1日の元旦に他界しましたが、もう3ヶ月が経ちます。 色々な記憶がよみがえります。 それでも前を向いて明るく元気よくです

123 >