事業紹介

BUSINESS

事業紹介

売買

売買

不動産物件売却

一戸建て・土地・マンション等の不動産物件売却をお考えの方に、照正興産の専門スタッフが、お客様のご要望に合わせたプランをご提案いたします。秘密厳守で査定は無料なのでお気軽にお問い合わせください。

ネクストライフてるまさの無料査定

ネクストライフてるまさの無料査定は売却金額だけではなく売却の際に必要な税金・手数料・諸費用等を含めた査定額なので最終的な手取り額が明確です。お客様の不動産により様々なケースがございますので、まずは無料査定をご利用ください。

無料査定の詳細はこちら

ガス事業

ガス事業

照正興産ではプロパンガスの供給を行っております。入居前から入居中の面倒なガス開栓・閉栓手続きや、お湯がでない等のガス設備のトラブルも受付から対応まで一貫して行うことで、入居者様が快適にに安心して暮らせるサービスの提供を行っております。また、ガス供給を自社で行うことで、コインランドリー事業も展開しております。

ガス料金については下記ファイルをご参照ください。(PDF形式)
ガス料金表(2024.02改定)

保険事業

保険事業

照正興産では各保険会社の代理店登録をしており、オーナー様や入居者様が安心して暮らせるように各種保険を取り揃えております。

  • 火災保険
  • 傷害保険
  • 賠償責任保険
  • 工事保険 など

プロバイダー事業

プロバイダー事業

照正興産ではアパートで使用するインターネット回線の提供をおこなっております。
近年、インターネットは必要不可欠なライフラインとなっており、入居者様がアパート契約をする際の判断材料にもなっております。ネクストライフ光+の回線は混雑しにくい回線を使用しているため、入居者様が快適にインターネットをご利用頂けます。また、お仕事などで利用する入居者様向けにハイスピードサービス ( 有料 ) のオプションもご用意しております。

ネクストライフてるまさのリフォームプラン

リフォームプラン

空室対策で設備追加やリフォームをしたいけど、
賃貸物件の収支バランスが心配でなかなか進まないとお悩みではありませんか?

リフォーム専門店等にそれなりのお金を掛けて依頼する事で質の高い便利な商品が導入出来るのは間違いない事だとは思いますが、アパート運営は住宅とは違い限られた家賃収入の中で、リフォームや設備導入を行っていかなければ収支のバランスが崩れてしまう事も考えられます。
ネクストライフてるまさは創業30年以上に渡るアパート管理実績、グループ企業である照正組を始めとした多くの協力会社と連携をする事で、オーナー様のご要望にも即座に対応出来るようなリフォームプラン・設備導入プランをご提案致します。
お気軽にお問い合わせください。

リフォームの詳細はこちら

お気軽にお問い合わせください。

098-888-6633 お問い合わせフォーム
はこちら