各種手続き

PROCEDURE

各種手続き

退去・解約について

退去のご連絡は1ヶ月前までにお願いいたします。1ヶ月未満でのご連絡があった場合、ご連絡から1ヶ月後までのお家賃が発生いたします。
例:10月1日にご連絡で10月10日に退去の場合、11月1日までのお家賃が発生します。

サンプル画像

退去を受け付けますと、退去日の延長・キャンセルができません。日にちをご確定の上、ご連絡お願いいたします。

下のボタンより退去受付をお願いいたします。
※システムエラー等で解約申し込みが届かない場合がございます。解約通知書を送った後はお手数ですが照正興産までお電話お願いいたします。
TEL:098-888-6633

解約通知書送付後、退去日が近くなりましたら弊社担当から連絡いたします。
退去は立ち合いではなく、セルフ退去(鍵をポストに返却または来店にてお返しいただく)となる場合がございます。
退去後、弊社スタッフで室内を確認し、退去の清算等のご連絡をさせていただきます。
退去時に立ち合いをご希望の際は、その旨お申し付けください。

車庫証明について

駐車区画に車が入るかをご確認ください

軽専用の区画の場合、小型車や普通乗用車を止めることはできません。車庫証明を発行することもできませんので、あらかじめ区画の大きさ・条件をご確認ください。

保証金および事務手数料

アパートの駐車場の場合、保証金2万円、契約駐車場の場合、保証金3万円が必要となります。
こちらは退去・解約後、車庫証明が抹消されたという確認がとれましたら返金させていただきます。
発行事務手数料は3300円(10%税込)となります。※事務手数料は返金されません。
保証金およびは事務手数料は次回お家賃と一緒に引き落としとなります。

発行の手続きをお願いします

下のお問い合わせボタンより、下記内容をご記入の上、車庫証明の発行依頼をお願いいたします。
●物件名・号室・駐車場の区画
●旧車種→新車種(例:ダイハツタント → トヨタアクア)
    

駐車場

お気軽にお問い合わせください。

098-888-6633 お問い合わせフォーム
はこちら