お引越しをされる方へ

MOVING

お引越しをされる方へ

当社の物件にお住まいで退去予定の方はこちらから受付が可能です。

退去受付フォームはこちら

電気の手続き

電気供給元は沖縄電力株式会社です。弊社管理物件の場合、入居開始日からの名義登録を弊社にて行いますので、ブレーカーをあげると使用いただけます。

電気のご使用を廃止される場合

電気の廃止をされる場合はお引越し予定の4~5日前までに「沖縄電力コールセンター」へご連絡をお願い致します。 お申し込みの際には「電気ご利用容量のお知らせ(検針票)」などに記載されている「電気番号」がわかる書類をご準備して頂けますと スムーズにお申し込み頂けます。

電気のご使用を開始される場合

電気のご使用を開始される場合はお引越し予定の4~5日前までに「沖縄電力コールセンター」へご連絡をお願い致します。 入居先の情報等をご準備頂けますとスムーズにお申し込み頂けます。 弊社管理物件の場合は、弊社にてお手続きを行います。

※詳細は沖縄電力公式サイトをご確認ください。

水道の手続き

水道料金のお支払い手続きについて

入居日からの使用開栓につきましては、弊社にて行いますので、入居日から水道の利用が可能です。 水道は弊社にて検針を行う物件と行政にて検針を行う物件がございます。弊社にて検針を行う場合は毎月5日前後に検針を行い、毎月末日に 家賃・共益費・駐車料・建物巡回サービス料等と一緒に引き落とし致します。引き落としにかかる金額については、毎月25日前後に投函される明細書にて ご確認お願い致します。行政検針の場合は、行政の検針月に行政及びその関係業者にて検針を行い、各市町村から使用料の明細書がポスティングされますので、 そちらでご確認し料金のお支払いをお願い致します。

ガスの手続き

ガスの手続きについて

ガスは弊社で開栓することが出来ない為、未開栓の状態での引き渡しになります。契約書に記入されているガス会社へ、 契約者様またはその関係者様でご連絡して頂き、ガス会社と立会いのもとで開栓となりますので、ガス会社へのご連絡をお願い致します。 ガス会社によっては保証金が1万円ほど必要になります。併せてご確認お願い致します。

電気の手続き

お引っ越しの1~2週間前までには電話会社へご連絡し、電話の移転手続きを済ませておきましょう。別市町村へお引越しの場合は電話番号が変わる 可能性もありますので、事前に確認をお願い致します。

※詳細はNTT西日本の公式サイトをご確認ください。

当社の物件にお住まいで退去予定の方はこちらから受付が可能です。

退去受付フォームはこちら