事業内容紹介



Business details

事業内容紹介

ふたば不動産は不動産に関するあらゆる相談にお応え
トータルサポートする不動産総合企業です。
不動産業務を通じて一生涯お客様のパートナーでありたいと考えています。

様々なニーズでお客様を強力サポート

様々なニーズでお客様を強力サポート
賃貸事業
賃貸事業

福岡ふたば不動産ではマンション、戸建、アパート、さまざまな物件の仲介業務を行っております。
独自のネットワークを使い、お客様の希望やライフスタイルに応じた物件探しをお手伝い致します。
お客様の満足を第一に考えベストなご提案をさせて頂きます。

賃貸管理
賃貸管理

福岡ふたば不動産の強みは確かな仲介実績を誇るリーシング力です。
福岡市内を中心に5店舗を展開する営業拠点での募集活動と、その他多くの協力業者様
とのネットワークも含め、入居募集を強力にサポート致します。
また多角的視点でオーナー様の不動産経営をサポート。資産価値を維持して参ります。

法人事業
法人事業

福岡ふたば不動産では、単身者向け・ファミリー向けから役員様用の住居まで転勤者様用住居や
社宅の手配・手続きをお手伝いしております。
総務・人事ご担当者様のご負担が軽減されるようにあらゆるご要望に細やかに、
そしてスピーディーにお応えします。

売却購入事業
売却購入事業

土地・戸建・マンション・事業用・収益物件に至るまで幅広い物件の売買仲介を行います。

購入を希望される方へ
エリアの物件のご紹介はもちろん、お客様のニーズに合わせた住まいのご提案をいたします。
また、資金計画、住宅ローンのご紹介など物件の引渡しまでを親身にサポートいたします。


売却を希望される方へ
売買契約の締結、物件の引渡しまで、早期売却に向けてのサポートをいたします。
お急ぎで売却をご検討のお客様には、ふたば不動産での買取サービス、
住み替えをご検討のお客様には、下取保証サービスがございます。
また、売却してからも自宅に住み続ける事ができるリースバック買取のサービスもあり
お客様のニーズに合わせた様々なプランでご提案をさせて頂きます。

テナント事業
テナント事業

新規独立の事業者様、繁盛店様のさらなる店舗拡大など
多岐にわたるニーズにマッチする提案をさせて頂きます。
また開店、閉店時にコストを大幅に抑える事のできる居抜き物件の
ご提案や売却のお手伝いもさせて頂きます。

For businesses不動産事業者様向けサービス

これまでふたば不動産グループでの経験と実績をもとに
物件の写見・動画撮影制作・SNS運用代行・集客代行・営業研修・サイト制作等
生産性の向上、社員教育、広告等様々な
不動産業者様が抱えるお悩みを総合的に受付しております。
各社が抱える課題を弊社専門のスタッフと共に洗い出し、二人三脚で問題解決して参ります。

メールでのお問い合わせはこちら

営業時間:10:00 〜 18:00 / 定休日:水曜日