グルメ♪

スタッフからのお知らせ・日記

グルメ♪の画像1
またまた♡『酒家DAICOOK』のマスターから教えて頂きましたッッ( *´艸`)
大国2丁目の『肴とワインと日本酒と。呑龍』さんの週代わりランチ。
照り照りの鶏肉はぷるんぷるんで柔らかい♡お野菜たちもカラフルでかわいい!そして程よい火の通り具合♡
お家でも真似できそうでなっかなかできない家庭料理 Aランチ→鶏モモと野菜の甘酢あん。
もう一方のBランチ→煮込みハンバーグのハヤシライス。これもめちゃんこ惹かれました( *´艸`)
次は夜にお邪魔したいなー( *´艸`)
ごはん サラダ スープついて1,000円♪ちなみにスープも激うま。


この記事を書いた人

山下 陽子

【大国町店】
女性ならではの目線で、お客様がお部屋探しする上での目的やご希望を一番大切にし
一期一会のときめくお部屋を一緒に探していきたいと思います(^^♪

日記更新担当しています♪食べるの大好きなので
大国店周辺のグルメ情報を中心に大国町のええとこ♪
ご紹介させていただいています(^^♪