ご来社される方へのお願いと新型コロナウイルス感染症対策について

お知らせ

弊社での感染症予防対策への取り組み
 
・感染症拡大予防のため、弊社社員はマスク着用、出社時に検温・20秒手洗い・うがい・手指消毒を実施します。
・人の手が触れる場所は清掃時に消毒を実施します。

弊社へご訪問のお客様

弊社にご訪問いただくお客様におかれましては、必ず事前の訪問アポイントを取ってから来社をお願いしております。
感染予防対策のため、ノンアポイントでの訪問営業等はお断りしておりますのでご理解のほどよろしくお願いします。

ご訪問される方へのお願い

1
以下の症状があるお客様はご訪問をお控え下さい。
入場時に検温のご協力をお願いする場合もあります。
症状によっては、ご訪問をお断りすることがございます。
 
・37℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
・その他、体調に不安がある方

2
・マスクをご着用ください。

弊社のコロナウイルス感染症に対する対応でご迷惑をお掛けする事をお詫びするとともに、
1日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、みなさまのご健康を心よりお祈り申し上げます


実はあります。シークレット物件 上野の賃貸はプロにお任せ下さい!