鶴橋センタースタッフ日記

燃えてきた!! 2020年06月02日

只今やる気に満ち溢れております!!
メラメラと燃え上がっております!!

始まりましたよ!!
松井のブログのお時間です!!

閉店後、ミーティングをしまして、店と個人の目標を決めました!!
目標が決まると、どこまでにと、細かく決まっていきます!!
さぁやるぞ!!
とやる気になりました!!

何事もそうですけど、目標があると生きる意味を見つけられると思います。

子供が生まれると、主導権は子供になります。
それは、家族がこの子を元気にそだてるんだー!!
と目標をたて、そのためにみんなが動くので、子供にすべてを捧げ、
育児に夢中になります。

これからも、目標のある人生を熱く生きていきたいと思った日でした。

では今日はこのへんで・・・。
松井でした!!




鶴橋センターfacebook
鶴橋センターtwitter

Instagram

TikTok

LINE

お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト