鶴橋センタースタッフ日記

久しぶりに・・・ 2020年06月01日

いやー、我が息子ながらなかなかやりますねー!!
なかなかの・・・

はい、今日も始まりました!!
松井のブログのお時間です!!

コロナ自粛が解除されて、息子が久しぶりに保育園に行きました!!
中にはずっと保育園に通っているお子さんもいるわけです。

保育園には、息子のことを大好きな女の子がいるんです。
その子が久しぶりに、息子にあったわけです!!
大喜びだったんですけど、息子は12時にお迎えで、早く帰る日だったんです。
帰る時に、その女の子が大号泣ですよ!!
久しぶりに会えたのに、はやく帰っちゃうの嫌だ!!
というわけですよ!!

4歳なのに、そんなにモテモテで大丈夫でしょうか・・・?
可愛いもんですけど、女の子を泣かせてしまいました。
将来が若干不安です!!(笑)

息子がモテモテなのも悪くない!!とか思っている今日でした。

では今日はこのへんで・・・。
松井でした!!




鶴橋センターfacebook
鶴橋センターtwitter

Instagram

TikTok

LINE

お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト