鶴橋センタースタッフ日記

子供ならでは 2020年05月31日

子供あるあるですよね!!
しかも赤ちゃん限定かな??

始まりました!!
松井のブログのお時間です!!

昨日ですね、奥さんがお昼に起こったムービーを見せてくれたんですよ!!


下の子供が、ご飯食べながらウトウト・・・
寝ちゃいました!!
と思ったら、ぱっと起きて御飯食べる!!
そして、食べながらウトウト・・・
寝るんですね!!

笑けてきます!!

ご飯食べながら寝るとこ子供やなぁー・・・

そういえば、大学生1年生の時、部活がしんどすぎて、ご飯食べてたら・・・
気づいたら朝ってこともありました!!!!
あのときはまだ、僕も子供やったってことですね!!

ちょっと違うか・・・(笑)

癒やされた夜の時間でした!!

では今日はこのへんで・・・
松井でした!!




鶴橋センターfacebook
鶴橋センターtwitter

Instagram

TikTok

LINE

お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト