鶴橋センタースタッフ日記

師走に突入 2015年11月30日

どうも!シティホーム鶴橋センター・増田です!


早いものでもう明日から師走ですね〜

明日からクリスマスとやらの行事が迫ってきます・・・

僕からしたら全く関係のないイベントなのでアレですが・・・


街並みが華やかになるのでそれは嬉しいですけどね♪


グダグダと駄文を書いたところで紹介するのは【サンパレス今里】

フローリング、キッチン新調してます♪

1DKで家賃はなんと4万円!!!

ご内覧はシティホーム鶴橋センターまで☆

今里のお値打ち物件です!



間取り図

サンパレス今里の空室情報です。 大阪市東成区大今里南1丁目「今里駅から徒歩7分」の賃貸マンションです。 1986年1月築の4階建ての賃貸物件です。
1DKセパレートのお部屋です!独立洗面台付きです!!
4階建ての3階にある、広さ25㎡の1DKで東向きのお部屋です。 サンパレス今里のその他空室物件と合わせてご覧ください!



賃料35,000円
管理費5,000円
敷金/礼金-/50,000円
料金・その他
間取り1DK
広さ25m2
築年月1986/01
方位
設備バルコニー/バストイレ別/ガスコンロ対応/インターネット/BS/CATV/フローリング/駅近/コンビニ近/2階以上
交通大阪市営地下鉄千日前線今里駅 徒歩7分

JR大阪環状線玉造駅 徒歩15分
所在地大阪市東成区大今里南1丁目
備考
取引態様媒介






鶴橋センターfacebook
鶴橋センターtwitter

Instagram

TikTok

LINE

お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト