仲介手数料無料TOP

第十四期 LEONHOLDINGS社員総会

レオンの社内行事ブログ

2016年度決算報告会
第十四期 LEONHOLDINGS社員総会 

2017年1月20日(金) 
LEON HOLDINGSの社員総会がございました。弊社レオンワークスは LEONグループの賃貸部門です。グループには投資販売・賃貸管理・医療コンサルティグなど様々な部門にわかれております。
本日は、年に一度グループ全体が集まる決算報告会です。
2016年度決算報告会

決算報告会 各部署の表彰式 イベント など等ございます。
2016年度決算報告会
イベント
其の一、女性スタッフ約20名で腕相撲大会

其の二、ビューティーこくぶさんの登場です

其の三、各部署の出し物

各部署の出し物は毎年レベルがどんどん上がっており、プロ並みの発表もございました。私達、レオンワークスも営業スタッフで頑張りましたが到底勝てませんでした(*^_^*)
2016年度決算報告会
しかし!!他部署のレベルには及びませんでしたが、女性スタッフ腕相撲大会で勝ち残ったスタッフが!ココには写っていないレオンワークスの女性スタッフです(*^_^*)
チャンピオンベルトをGET!!
2016年度決算報告会
またビューティこくぶさんのものまねもとても楽しい時間でした。ものまね王座決定戦の2016年の勝者だそうですね!いろんな方のものまねを披露していただき本当にありがとうございます。
毎年芸人さんなどがお越しいただきますので決算報告会の楽しみの一つですね。
2016年度決算報告会
また来年も楽しく報告会が過ごせるよう2017年度も一生懸命お部屋を紹介していきます!
1月20日(金)午後より休ませていただき皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。有難うございました。




この記事を書いた人

N.Nakamura

レオンワークスは知識・経験豊富なスタッフと女性スタッフがおり、お客様へ安心してお部屋を探して頂けるお店です。お部屋探しで一番大切なのはエリア選びです‼弊社では女性のお一人暮らしも安心してお住まい頂けるようまた、エリア選びに固執しすぎて通勤苦にならないよう、お客様へベストなお部屋をご提案いたします。

大切なお客様へ
弊社ホームページをご覧いただきまして有難うございます。気になるマンションは見つかりましたでしょうか?
ご希望があればお部屋の写真をメールやLINEでお送りすることも可能です。ご来店までに色々と情報配信させていただきます。

POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら