トップページ > ホクシンスタッフ日記 > 年末年始休業のお知らせ

ホクシンスタッフ日記

年末年始休業のお知らせ 2020年12月28日

お客様各位

コロナコロナと言われ続けて来た2020年も年末を迎えました。
全くの未知のウイルスに怯え、4月には緊急事態宣言、それが明けても時短要請であったり、更には連日新規感染者の数は上回っていくという経験したことのない日々が皆様の周りでも起きていたことと思われます。

そのような中、本年も弊社をご愛顧いただきましたこと、深く御礼申し上げます。

9月には店舗を拡張し、新たなスタッフも迎え一層皆様のお役に立てるよう精一杯努めて参りました。

コロナ禍における業務の効率化を図る為、定休日を設定したことの他に、賃貸管理ソフトを入れ替え、管理業務のブラッシュアップや工事手配業務の一連の流れの見直しや、クレームを始めとする入居者様対応などの改善も行っております。

来客数の増加など手応えを感じる部分も多々ございます。2021年もスタッフ一丸となって更に皆様のお役に立てるよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。

心機一転とまでは申し上げられませんが、皆様が健やかなる新年をお迎えになられますことをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

尚、12/29より1/6迄の間、年末年始休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけることもあろうかと思いますがご理解いただきます様、お願い申し上げます。

2020年 師走

有限会社ホクシンハウスプランニング
代表取締役 浅見 正一郎


お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト