スタッフからのお知らせ・日記

完成しました! 2014年12月08日

こんにちは!
まだ12月初旬というのに、真冬の寒さ。今朝は、霜柱も発見しました。まるで、2月のようです。
皆様、今日も元気にしっかりと暖かくなさってお過ごし下さいませ。

さて、第一浅見ビル301号室のリフォームが完成致しました。
清潔感のある暖かく穏やかな雰囲気のあるお部屋になりました♪♪

まずは玄関からご覧下さいませ↓シューズボックスもあります☆
完成しました!の画像1

キッチン↓綺麗です♪ガスコンロ設置可☆
完成しました!の画像2

お部屋全体↓畳からフローリングになりました☆陽当たり良好☆
完成しました!の画像3

バスから独立したおトイレ↓
完成しました!の画像4

◎押入れもクローゼットになり、使い勝手抜群になりました。
綺麗好きな単身者にお進め致します☆


お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト