スタッフからのお知らせ・日記

< 404142
西三田団地7街区!オープンハウスのお知らせの画像1
生田不動産からのお知らせ

西三田団地7街区!オープンハウスのお知らせ

今週末はいよいよ3連休ですね〜ヾ(・∀・)ノ 生田不動産は元気に営業予定です! その14・15・16日に 西三田団地、OKストア近く! 人気の7街区にて、オープンハウスを実施します! 場 所 川崎市多摩区三田1−17 西三田団地7街区2号棟104号  開催日 2012年7月14・15・16日 時 間 10:30〜17:00 ◇広々、45.49㎡の1LDK!(洋4.5・LDK14)

【宿河原ベルデ】周辺散策の画像1
多摩子のつぶやき

【宿河原ベルデ】周辺散策

当社イチオシの物件のひとつである、【宿河原ベルデ】。住宅街にあり、自転車を置けるスペースがあります。専有面積が26㎡程度と単身者用のアパートとしては広く、ゆとりのあるつくりになっています。室内洗濯機置場、バス・トイレ・洗面台独立と人気条件をそろえており、現在の空室は1部屋のみとなっております。その周辺の様子を少しご紹介したいと思います。●周辺の自然今の季節は周辺に「あじさい」が綺麗に咲いています。

多摩子のつぶやき

横浜開港記念バザー

先日、第81回横浜開港記念バザーに行ってきました。出店から漂ってくるご当地グルメたちのなんとも美味しそうなにおい!全国各地のものだけではなく、ベトナムやハワイの料理も扱っていました。平日にもかかわらず、とても多くの人でにぎわっていました!グルメだけでなく、衣料品や雑貨も多く出店しており、約200店舗のブースが軒を連ねているそうですよ〜また、大道芸も近くでやっており、そちらのパフォーマンスも面白かっ

平塚花菜ガーデンの画像1
多摩子のつぶやき

平塚花菜ガーデン

先日、平塚花菜ガーデンというところへ行ってきました!現在、春のローズフェスティバルが開催されており(〜6/30迄)、バラだけで約890もの品種が見頃を迎えています。さまざまな彩りと香りに癒されます…イベント期間中は「バラの香りNO.1を決めよう!」ということで、投票によるランキングをされています。ランキングを見ながら、いろいろと香りを楽しむのも良いですし、自分でも順位をつけて投票されるのも面白そう

Mr.Children20周年ツアー@東京ドームの画像1
多摩子のつぶやき

Mr.Children20周年ツアー@東京ドーム

昨日のお休みにMr.Children TOUR POPSAURUS 2012@東京ドームに参戦してきました!グッズも購入しようかと考えていたので、早めに現地入りしたのですが、既に物販には長蛇の列ができていました・・・!!どこを見回しても人、人、人!改めてモンスターバンドなんだなぁと思いました。今年はMr.Childrenデビュー20周年なので、このツアーはいわばMr.Childrenの成人式にあた

金環日食の画像1
多摩子のつぶやき

金環日食

昨日の金環日食は皆様ご覧になられたでしょうか。これを逃すと次見られるのは気が遠くなるほど先ということで、注目度が高かったですよね。自分は片瀬江ノ島の砂浜まで出向いて、見てきました!多摩川からとかでも見られたでしょうが、なぜか始発で海まで行くという謎の気合いの入りっぷり。登校前と見られる学生や、外国の方等も多く集まり、みな固唾を飲んで空を見つめる。…が、記念すべき金環日食の日、それなのに生憎の空模様

GWの思い出(三茶、赤レンガ倉庫etc)の画像1
多摩子のつぶやき

GWの思い出(三茶、赤レンガ倉庫etc)

GWは5月2日(水)〜6日(日)までお休みをいただいていました!遊んだことを列挙してみようと思います!●豊洲テントドームにてフットサル!学校の体育くらいしかサッカー経験は無いのですが、TVゲームの「ウイニングイレブン」や漫画の「ジャイアントキリング」等で得た知識をもとに頑張りました(笑)。調布にもコートがあるみたいなので、たびたび気楽に楽しめたらな〜と妄想中。●三軒茶屋〜下北沢散策!このエリアは個

出没!アド街ック天国『向ヶ丘遊園』の画像1
生田の不動産屋の街歩き

出没!アド街ック天国『向ヶ丘遊園』

昨日、21:00〜放送されているテレビ東京系の”出没!アド街ック天国”にて向ヶ丘遊園が特集されていました。見所ベスト30といった形式で紹介されていました。やはり、目玉である「藤子・F・不二夫ミュージアム」近辺からのランクインが多かったです。GWは家族連れで賑わうのでしょうね^^藤子・F・不二夫先生が生田に住まわれていたということは、知りませんでした。在りし日の向ヶ丘遊園(遊園地/2002年閉鎖)へ

かわさき宙(そら)と緑の科学館の画像1
生田の不動産屋の街歩き

かわさき宙(そら)と緑の科学館

川崎市青少年科学館が4月28日に「かわさき宙(そら)と緑の科学館」を愛称としてリニューアルオープンされます!さまざまな記念イベントも催されるそうです。新しいプラネタリウムは、世界最新鋭の投影機を導入。その名も「MEGASTAR—3 FUSION(メガスター・スリー・フュージョン)」。肉眼では見えない星までも映し出し、その輝きは世界最高の星空といわれるそうです。視覚的に宇宙空間を疑似体験されてはいか

生田の不動産屋の街歩き

お花見の季節

例年よりは少し遅めになりそうですが、お花見の季節がやってきますね。先日ご紹介した生田緑地もお花見の名所です。小田急電鉄の2012桜特集でもとりあげられています。山一面に広がる、約1500本のヤマザクラ・ソメイヨシノを堪能できます。ぜひ、枡形山広場の展望台まで足を運んでみてください。また、生田駅から小田急線で3駅の新百合ヶ丘駅から行くことのできる、麻生川もお花見のスポットとなっています。柿生駅〜新百

生田緑地の画像1
生田の不動産屋の街歩き

生田緑地

専修大学スグ近くに位置する、川崎市内最大の緑の宝庫生田緑地。起伏に富んだ自然豊かなところで、散歩しているだけでのどかな気持ちになります。丸太階段や木道から、ありのままの自然を鑑賞することができます。トトロに会えるかも〜なんて妄想しながら歩く人もいるとか。老若男女問わず、憩いのひとときをお過ごしになれると思います。また、プラネタリウム等が見られるところや、岡本太郎美術館もあります。そして、ふもとの方

多摩子のつぶやき

震災から1年

2011年3月11日。私たちの想像力を大きく超えるような大災害。普段、絶え間なく続いていくと思っている日常がいつほころんでしまってもおかしくないのだなと強く実感させられました。原発事故も合わさり、災害は長期化。その被害は広範にわたり、日本が分断されるような諸影響を孕んでいたように思います。地域ごとに異なる被害度合いによって、人々の生活感覚は分断されてしまった(されてしまっている)のではないでしょう

多摩子のつぶやき

3月9日

本日、3月9日と言えばレミオロメンの楽曲で有名ですね。♪3月9日/レミオロメン楽曲「3月9日」は沢尻エリカら出演のドラマ『1リットルの涙』で、「粉雪」とともに挿入歌として使用され、当時のティーンズを中心に圧倒的な支持を得ました。若者が選ぶ“卒業ソング”の定番 レミオロメンの「3月9日」卒業ソングランキングで、レミオロメンが4連覇—オリコンレミオロメンの今年の2月1日からの活動休止の報せに驚いた方も

多摩子のつぶやき

SNS対応?!

近々facebook等と連動させるかもしれません。その際に得られるかもしれない効果を考えてみました。●「お問合せ」と「いいね」の使い分けご契約していただくためには、お客様にご来社いただくのが一般的です。SEO対策(検索エンジン最適化/検索結果の上の方に表示されるようにする等)をしてなるべくお客様に見つけていただけるようにしても、即決はほとんどありえません。まずはお問合せいただいて……というカタチを

< 404142


▼ネットで来店予約が出来ます!

生田不動産への来店予約

▼各大学のお部屋探しについて解説しています。
お部屋探し攻略法(明治)_バナー お部屋探し攻略法(専修)_バナー

▼おすすめ物件カテゴリー
生田駅周辺のおすすめ物件 小田急線沿いの駅近物件 小田急線沿いのオートロック付き物件
生田駅周辺のネット使用料が無料の物件 生田駅周辺の敷金・礼金0物件 生田駅周辺のバス・トイレ別物件

▼QRコードからLINEにアクセス!
生田不動産の公式LINE@

▼SNSで物件情報ゲット♪
Instagram_pc Twitter_pc Facebook_pc