スタッフからのお知らせ・日記

【賃貸de部屋作り】第10回 ASOKOのカッティングボウルの画像1

【賃貸de部屋作り】第10回 ASOKOのカッティングボウル

いや〜台風でしたね〜関東は思ったより被害もなく、あれれ?と思っているうちにいつの間にか台風も去ってしまったようです。管理物件の入居者から被害報告も特になく、ひと安心の多摩子です。その代わり、急に蒸し暑くなってきてエアコンを付ける方が多くなったのか・・・エアコンに関するお問合せが本日は多かった気がします><エアコンがつかない!と思ったら、まずは根本のコンセントの抜き差しをする、フィルター等のお掃除を

【スタッフのつぶやき】南国からパインが届きました!の画像1
多摩子のつぶやき

【スタッフのつぶやき】南国からパインが届きました!

スタッフの実家から届いた沖縄のパインです♡あと何日か置くと食べごろかな〜?楽しみ楽しみ(●^o^●)たくさん有り過ぎるので、スタッフそれぞれがお持ち帰りです。そう言えばこの前は、お客様からもお土産をいただきました!JAとぴあ浜松の「とぴあみかん」ジュース!果汁70%がミソなのか?!何だか素朴な味がして美味しかったです☆全国津々浦々の果物やお菓子etc...美味しいものを沢山いただくので

【物件紹介】爽やかなブルーストライプがアクセントのお部屋♪の画像1
川崎市多摩区の物件紹介

【物件紹介】爽やかなブルーストライプがアクセントのお部屋♪

久しぶりにオススメ物件の紹介をさせていただきます(=゜ω゜)ノジメジメとした梅雨さえも吹き飛ばしてしまいそうな爽やかなストライプのアクセントクロスが素敵なお部屋です!駅から平坦な道を歩くこと、徒歩6分。生田駅近辺ではまず、坂が無く行けることが奇跡ですね(笑)大通りから一歩奥まった場所にあるこちらの物件!玄関を開けるとまず、エントランスが!直接、お部屋の中が見えないのは嬉しいです(*´艸`*)シュー

【賃貸de部屋作り】第9回 梅雨時期の部屋干しお助けアイテムの画像1

【賃貸de部屋作り】第9回 梅雨時期の部屋干しお助けアイテム

梅雨まっただ中と言いつつも、晴れの日も多い今日この頃ですね。1年を通して部屋干し派の私がお世話になっている部屋干しお助けアイテムを紹介します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶①除湿機以前、使用していたものが壊れてしまったので(´・ω・`)梅雨の到来に慌てて買い直しました。色々と悩んだのですが、無駄な凹凸のないデザインと1500

【スタッフのつぶやき】採れたてトウモロコシが届きました!の画像1
多摩子のつぶやき

【スタッフのつぶやき】採れたてトウモロコシが届きました!

昨日は、会社に大量のトウモロコシが届きました!その一部。食べ応えがありそう!!((o(´∀`)o))ワクワク皮を剥いで、食べやすい大きさにカットして。。。鍋へ投入!!茹でるここと数分。。。完成!!ヽ(=´▽`=)ノシャキシャキで瑞々しくてあま〜い!お塩などが全くいらない程、とっても甘かったです(^v^)これからお祭りの屋台に、バーベキューなどなど!トウモロコシの美味しい季節ですね〜楽しみ楽しみ!笑

【お出かけスポット】期間限定の星空カフェ@六本木ヒルズの画像1
多摩子のつぶやき

【お出かけスポット】期間限定の星空カフェ@六本木ヒルズ

六本木ヒルズの森ビルにある展望台で、期間限定の星空カフェが開催されています☆★東京の夜景を見ながら、プラネタリウムとカフェの特別メニューが楽しめるという内容となっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶余談ですが、プラネタリウム・クリエーターの大平貴之氏が開発したプラネタリム投影機「メガスターⅢ」がここにも設置されていました

【食】表参道で、大人のワクワクするお子様ランチ!の画像1
多摩子のつぶやき

【食】表参道で、大人のワクワクするお子様ランチ!

先日のお休みに、表参道の「東京ライス」さんで「大人のお子様ランチ」なるものを頂いて来ました(*´艸`*)表参道駅を降りて少し歩いて裏道へ…ビルの2階にあるお店です。あまり広くない店内ですが、私が行った13時以降もお客が途切れることもなく人気のお店なんだなぁ〜といった雰囲気。「きわみ」や「ほまれ」「たくみ」などお子様ランチのイメージとは程遠いセットメニューの名前Σ(`∀´;)出てきたセットはこれっ!

【賃貸de部屋作り】第8回 癒やしアイテム!差し色に緑を。の画像1

【賃貸de部屋作り】第8回 癒やしアイテム!差し色に緑を。

会社の植木鉢で育てられているワイヤープランツをプチプチっと・・・(笑)今は自宅に持ち帰って小さな瓶に入れています。根っこが出てきたら植木鉢に挿し木しようと計画中!ふふふ。凄く可愛いです♡一つでも部屋の中に緑があると、癒やされますね〜ちなみに、植木鉢はダイソーで見つけて衝動買いしたこの子達を使いたいと思っています(笑)模様がシンプルモダンでダイソーで108円とは思えません(*´艸`*)寝

【食】読売ランド前駅徒歩3分!綺麗なインド料理店☆の画像1
生田駅の不動産屋の休日

【食】読売ランド前駅徒歩3分!綺麗なインド料理店☆

読売ランド前にあるお洒落なインド料理屋さん「バハル」に行って来ましたヽ(=´▽`=)ノ電車の中からよく見える立地なのでそのおしゃれな雰囲気に前々から気になっていたのですが。。。※写真は公式サイトよりお借りしました。実際に行っても素敵な店内♡清潔感があって、ダイニングバーのような落ち着いた雰囲気でした♪元々、cafeだった所を居抜きで借りたようですね。カレーは、どちらかと言うとサラサラっ

【賃貸de部屋作り】第7回 ベッドカバーをチェンジしました。の画像1

【賃貸de部屋作り】第7回 ベッドカバーをチェンジしました。

毎日毎日、暑いですね〜(;´∀`)ベッドシーツも洗濯しまくっていたので、手触りが微妙に。。。ってことで、ベッドシーツを新調しましたヽ(=´▽`=)ノ本当は何セットか持っていてローテーションが良いとは分かっているんですが気に入ったものに出会ったら買い足そう・・・と思っていたらなかなか買えませんね笑真っ黒のシーツから薄いグレーのシーツに変わりました( ´∀`)bグッ!写真では分かりにくいですが、タオル

【物件紹介】残り一部屋となりました☆駅前デザイナーズ値下!!の画像1
川崎市多摩区の物件紹介

【物件紹介】残り一部屋となりました☆駅前デザイナーズ値下!!

本日は、残り一部屋となりました!駅前のおっしゃれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜なデザイナーズ物件♡しかも、3000円値下げしてのご紹介です( ´∀`)bグッ!1階は駅前の美容室!好立地過ぎます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶地味な生田駅でも(笑)やっぱり駅前だと便利に生活できますよ♪銀行、郵便局、コンビニ、スーパー、飲食店e

【お出かけスポット】休日は生田緑地とプラネタリウム。の画像1
生田駅の不動産屋の休日

【お出かけスポット】休日は生田緑地とプラネタリウム。

スッキリと晴れる日もあれば、グズついたお天気の日もあり段々と梅雨の足音が聞こえてきたような気がします。久しぶりに、生田緑地の科学館にプラネタリウムを見に行ってきました♪待ち時間に生田緑地をフラフラっとお散歩(*´∀`*)この辺りが一番のお気に入りスポット。上を見上げると、緑が太陽でキラキラとして眩しいのです。マイナスイオン〜❤(ӦvӦ。)平日はcafeも空いて

【賃貸de部屋作り】第6回 収納の中に生活感を押し込めるの画像1

【賃貸de部屋作り】第6回 収納の中に生活感を押し込める

先日のお休みのは掃除して洗濯して映画見て。。。という、まったりな休日を過ごしました。お部屋の中にいる事が多いと、やっぱり気になってくる生活感。。。綺麗に整頓されたお部屋だと1日中いても気持ちいいですよね(^^)vということで、自室のお部屋いじりをしました!ちなみに、以前のお部屋はこんな感じ・・・目がチカチカします(笑)模様替え後は、ベッドの足元が何だかまとまらない感じに。。。きゃー!毛布が見えてま

【食】読売ランド前駅の秘密の隠れ家!ビストロ棕櫚☆の画像1
生田駅の不動産屋の休日

【食】読売ランド前駅の秘密の隠れ家!ビストロ棕櫚☆

本日は、前々から行ってみたかった読売ランド前駅にあるビストロ棕櫚(シュロ)に、や〜っと行けたのでご紹介します♡水曜定休が一緒なので、なかなか機会がなかったんですよね^^;さてさてビストロ棕櫚の場所はと言うと。。。お店の場所は読売ランド前駅南口を出て、マクドナルド横をすり抜け小さな橋を渡るとまるで隠れ家のように突然現れます・・・☆どうやら、古民家の改装した建物のようですよヽ(=´▽`=)

【賃貸de部屋作り】第5回 梅雨目前!素敵パッケージの柔軟剤の画像1

【賃貸de部屋作り】第5回 梅雨目前!素敵パッケージの柔軟剤

朝から小田急線の人身事故で電車が遅延していますね・・・電車で通勤・通学をされている方にはかなりの影響があったようです。当社は小田急線沿いにございますが、目の前を通る電車のスピードがやっぱりいつもと違いますね。まぁ、私は電車に乗らないのであんまり関係ないのですが・・・(;´∀`)さて!気を取り直して!ここ数日、雲行きの怪しいお天気が続いてます。そろそろ関東でも梅雨の足音が聞こえて来ました!そこでどう


▼ネットで来店予約が出来ます!

生田不動産への来店予約

▼各大学のお部屋探しについて解説しています。
お部屋探し攻略法(明治)_バナー お部屋探し攻略法(専修)_バナー

▼おすすめ物件カテゴリー
生田駅周辺のおすすめ物件 小田急線沿いの駅近物件 小田急線沿いのオートロック付き物件
生田駅周辺のネット使用料が無料の物件 生田駅周辺の敷金・礼金0物件 生田駅周辺のバス・トイレ別物件

▼QRコードからLINEにアクセス!
生田不動産の公式LINE@

▼SNSで物件情報ゲット♪
Instagram_pc Twitter_pc Facebook_pc