花粉

スタッフからのお知らせ・日記

急に暖かくなり、花粉が飛び散っていますね!

どうも、アイディプロパティの加美です。

花粉が飛び始めましたねぇ・・・
去年より早い気がします・・・

ただ、今年僕は目に真っ先に来ましたね。
目やにがものすごいです・・・

朝起きると目やにのせいで目が開けられません・・・

かゆすぎて目をこすってたら痛めたらしく
それが相乗効果を発揮しています・・・

なる前に病院に行くととても良いらしいですね・・・
いつも行こう行こうと思っているんです・・・

でも行かないんですよね。

思い立ったらすぐ行動。

これ全てに通ずることだとお思いますんで
ちょっとこれを気に

『思い立ったらもう既に終わっている』

を座右の銘にすべく努力しようと思います。

ではでは〜