天王寺駅前スタッフ日記

連休間近! 2016年05月02日


まいどまいど!


お久しぶりです!


昨日に西岡社員からありましたように
今月から岡本社員に代わりまして西岡社員が加入しました!


メンバーが変わり新天王寺ですが変わらずよろしくお願い致します!!


世間は早い方からゴールデンウィークに入っている方もいると思いますが
明日からは連休が始まりますね!


僕も明日から連休を頂きますので
みなさん明日を楽しみに本日も頑張って下さい!!



本日紹介する物件ですが
勝山北にあるファミリーマンションです!


久々に空きまして賃料もダウンしましたので是非見てください!


リフォームも仕上がっておりますすので
室内十分にきれいになっております♪



ではでは



久々に空き賃料ダウンしました。エアコン付きて室内は分譲並みの防音です。



間取り図

11クリスタル勝山の空室情報です。 大阪市生野区勝山北3丁目「寺田町駅から徒歩15分」の賃貸マンションです。 1978年10月築の4階建ての賃貸物件です。
久々に空き賃料ダウンしました。エアコン付きて室内は分譲並みの防音です。



賃料67,000円
管理費5,000円
敷金/礼金-/150,000円
料金・その他
間取り2LDK
広さ50m2
築年月1978/10
方位
設備エアコン/バルコニー/室内洗濯機置場/シューズボックス/バストイレ別/シャワートイレ/独立洗面/シャンプードレッサー/システムキッチン/ガスコンロ対応/TVインターフォン/インターネット/BS/CS/CATV/南向き/フローリング/クローゼット/2階以上
交通JR大阪環状線寺田町駅 徒歩15分

JR大阪環状線桃谷駅 徒歩15分
所在地大阪市生野区勝山北3丁目
備考
取引態様媒介






天王寺駅前facebook
天王寺駅前twitter

Instagram

TikTok

LINE

お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト