スタッフからのお知らせ・日記

2015年10月22日

アップライト付防音マンション

アップライト付 防音マンション『クレセールふじみ野2』、選べるお部屋は3タイプ。ピアノが弾けるちょっと広めの1Kタイプ♪グランドピアノを置いてもゆとりの広さが素敵なお部屋。壁・床・天井その他は防音対策済みのデザイナーズ音楽マンション。他のマンションと比較して、クレセールふじみ野2の遮音性を体感してください。楽器可・ピアノ可・賃貸・防音物件「クレセールふじみ野Ⅱ」ピアノが弾けるちょっと広めの1Kタイ詳細・続きを見る

東京湾  シーバスの画像1
2015年10月22日 [楽器可物件担当者の独り言]

東京湾  シーバス

 こんにちは。 先日有明からお台場方面へ釣りに行ってきました。    何を釣るかって? シーバス、そうスズキの事です。 お寿司屋さんで見かけることができますが白身魚でとても美味しい高級魚ですよね。 ご存知ですか?出世魚でセイゴ、フッコ、スズキ鱸と変わります。 釣果はというと セイゴ(20センチくらい)が8匹 写真のフッコ(45センチくらい)が2匹  外道ではありますがエイもつれちゃいました(>_詳細・続きを見る

2015年10月21日 [楽器可物件担当者の独り言]

デロリアンがやってくるヽ(^o^)丿

 おおはようございます。 今日は2015年10月21日。 そうです、あのデロりアン、マーティー、ドクが過去からやってくる日なんですね。 何のことかって? あの有名な映画「BACK TO THE FUTURE」のお話。  マイケルJフォックス演じるマーティーが自動車型のタイムマシン「デロリアン」で 当時は確か1985年だったと思いますが30年後の、本日今日についた日です。 当時私は大学生の18歳。描詳細・続きを見る

2015年10月20日 [楽器可物件担当者の独り言]

女性専用 楽器かアパート

女性専用・ピアノ可女性専用・OL歓迎日当り良好女性専用・ピアノ可賃料39,000円管理費1,000円敷金/礼金1ヶ月/1ヶ月料金・その他−間取り1K広さ20m2築年月1987/04方位北西設備エアコン/室内洗濯機置場/フローリング/駅近/コンビニ近/最上階/楽器相談/角部屋/コインランドリー・乾燥機交通東武東上線上福岡駅 徒歩4分所在地ふじみ野市上福岡備考−取引態様仲介詳細・続きを見る

2015年10月20日 [楽器可物件担当者の独り言]

あさが来た

 おはようございます。 NHK朝の連続ドラマ『あさが来た』ご覧になってますか(・・? 激動の時代。幕末を迎えた大阪、商人のお話し。 どうしても幕末のイメージからすると徳川幕府VS新政府とありがちな状況になりますが 今回は大阪商人の目から見た幕末ということで今までとは違い新鮮さを感じられますね。 朝ドラを続けてみるのはあのじぇじぇじぇの『あまちゃん』以来ですが 今回のあさの決まり台詞は『びっくりぽん詳細・続きを見る

2015年10月19日 [楽器可物件担当者の独り言]

TV・冷蔵庫・洗濯機・レンジ付防音マンション

ピアノが弾けるおしゃれな防音マンション29.44㎡『クレセールふじみ野2』、選べるお部屋は3タイプ。ピアノが弾けるちょっと広めの1Kタイプ♪グランドピアノを置いてもゆとりの広さが素敵なお部屋。壁・床・天井その他は防音対策済みのデザイナーズ音楽マンション。他のマンションと比較して、クレセールふじみ野2の遮音性を体感してください。楽器可・ピアノ可・賃貸・防音物件「クレセールふじみ野Ⅱ」ピアノが弾けるち詳細・続きを見る

川越祭りの画像1
2015年10月19日 [楽器可物件担当者の独り言]

川越祭り

 週末の話題をもう一つ(*^_^*) 川越市で関東でも有数のお祭り川越祭りが開催されました   300年以上も続いている大変大きなお祭りです。   2日間開催の間に毎年100万人以上のといわれています。  正式名称を“川越氷川まつり”といい、氷川神社にて開催されるお祭りです。 子供にせがまれ、行ってきましたがなんとなんと人の多いこと(+_+) あ〜疲れた。。。詳細・続きを見る

AIR JORDAN 30周年の画像1
2015年10月19日 [楽器可物件担当者の独り言]

AIR JORDAN 30周年

 おはようございます。、 NBAバスケットボール界のスーパースター、、マイケルジョーダン。 週末 ジョーダンブランドのバスケットボールシューズ  AIR JORDAN発売30周年を記念して 江東区にある東京都現代美術館でイベントが行われました。 ジョーダンファンにとってはたまらないイベントだったと思います。 何を隠そう、ジョーダン世代のわたくしもお休みをいただき行ってきました。 ジョーダンには逢う詳細・続きを見る

2015年10月17日 [楽器可物件担当者の独り言]

11/13 (金) 東邦音楽大学 演奏家コース学生による演奏

11/13 (金) 東邦音楽大学 演奏家コース学生による演奏会日時2015年11月13日(金) 開演17:00 開演(16:30 開場) 会場東邦音楽大学 グランツザール(川越キャンパス) 出演者p.f. 纐纈健太(大学4年生)p.f. 塚越恭平(大学3年生)Vo. 山崎雅子(大学2年生)p.f. 安田友利(大学1年生)Per. 宗石月海(大学1年生) プログラム東邦音楽大学の演奏家コースに在籍す詳細・続きを見る

美味しそうな柿(^O^)の画像1
2015年10月15日 [楽器可物件担当者の独り言]

美味しそうな柿(^O^)

 おはようございます。 先ほど弊社管理物件にお住いのMさんよりおいしそうな柿を頂きました。 早速お昼のお弁当の時間に頂きます。 いつもありがとね詳細・続きを見る