スタッフからのお知らせ・日記

2015年12月06日 [楽器可物件担当者の独り言]

東京音大・東邦音大・尚美学園の皆様お勧めです

クレセールふじみ野①   楽器相談防音物件  ♪♪♪大規模修繕済み!!外観がピンクでちょっとおしゃれなデザイナーズマンション。もちろんグランドピアノOK。壁・床・天井は防音対策済みの音楽マンション。楽器可・防音・賃貸物件『クレセールふじみ野』。ピアノが弾けるちょっとおしゃれな1Kタイプ。ご紹介させて頂くのは1階、居室を広くしたAタイプ。グランドピアノが置けるお部屋です。壁・床・天井防音対策済み。当詳細・続きを見る

クリスマスシーズン突入(#^.^#)の画像1
2015年12月06日 [楽器可物件担当者の独り言]

クリスマスシーズン突入(#^.^#)

おはようございます。12月に入り1週間。いよいよ世間ではクリスマスシーズン突入。あちらこちらでクリスマスソングが聞こえるようになりました。弊社管理物件、防音マンション『クレセールふじみの1』『クレセールふじみ野Ⅱ』でもとても言可愛いクリスマスツリーをセットしました。普段エントランスホールで流しているクラッシック音楽もクリスマスソングに変えてとても良い雰囲気になっております。是非皆さんご見学に来てく詳細・続きを見る

AED講習会の画像1
2015年12月05日 [楽器可物件担当者の独り言]

AED講習会

 おはようございます。 12月に入りますます寒くなってきましたね。。。 体調管理には十分ご注意くださいね。 先日、簡単なAED講習会を受けてきました。 AED?何のことと思われる方もいらしゃるまも知れませんが 最近公共施設にではほとんどの場所で設置されている救命装置。 自動体外式除細動器  A:Automated(自動化された)  E:External(体外式の)  D:Defibrillator詳細・続きを見る

2015年12月02日 [楽器可物件担当者の独り言]

とうとう12月になっちゃいました

皆さんこんにちは。とうとう本年度最後の月、12月、師走になっちゃいましたね。どうしてこんなに時間の過ぎるのが早いのだろう?妖怪のせいかな(ちょっと古かったかな)と前ふりはok昨日年末恒例の年間新語流行語大賞の発表がありました。  〜トリプルスリーに爆買〜う〜ん、なんだかピンときませんね。。。トリプルスリー、妻曰くなんのこっちゃ?って感じで全く分かっていませんでした。野球に興味がないこともあるのかも詳細・続きを見る

2015年11月29日 [楽器可、ピアノ可、楽器相]

新着情報 グランドピアノC7OK

アップライト付 防音マンション『クレセールふじみ野2』、選べるお部屋は3タイプ。ピアノが弾けるちょっと広めの1Kタイプ♪グランドピアノを置いてもゆとりの広さが素敵なお部屋。壁・床・天井その他は防音対策済みのデザイナーズ音楽マンション。他のマンションと比較して、クレセールふじみ野2の遮音性を体感してください。楽器可・ピアノ可・賃貸・防音物件「クレセールふじみ野Ⅱ」ピアノが弾けるちょっと広めの1Kタイ詳細・続きを見る

2015年11月29日 [楽器可物件担当者の独り言]

新着情報  グランドピアノⅭ7OK

アップライト付 防音マンション『クレセールふじみ野2』、選べるお部屋は3タイプ。ピアノが弾けるちょっと広めの1Kタイプ♪グランドピアノを置いてもゆとりの広さが素敵なお部屋。壁・床・天井その他は防音対策済みのデザイナーズ音楽マンション。他のマンションと比較して、クレセールふじみ野2の遮音性を体感してください。楽器可・ピアノ可・賃貸・防音物件「クレセールふじみ野Ⅱ」ピアノが弾けるちょっと広めの1Kタイ詳細・続きを見る

2015年11月28日 [楽器可物件担当者の独り言]

新着情報 アップライト付

楽器相談 防音物件大規模修繕済み!!外観がピンクでちょっとおしゃれなデザイナーズマンション。もちろんグランドピアノOK。壁・床・天井は防音対策済みの音楽マンション。楽器可・賃貸物件『クレセールふじみ野』。ピアノが弾けるちょっとおしゃれな1Kタイプ。ご紹介させて頂くのは2階、居室を広くしたAタイプ。グランドピアノが置けるお部屋です。壁・床・天井防音対策済み。当然窓も二重サッシュ。思い切りピアノを弾い詳細・続きを見る

2015年11月28日 [楽器可物件担当者の独り言]

お申込みありがとうございました

東武東上線ふじみ野駅 防音マンション  『クレセールふじみ野102号室』お申込みありがとうございましたおかげさまで終了いたしました。クレセールふじみ野①   楽器相談防音物件  ♪♪♪大規模修繕済み!!外観がピンクでちょっとおしゃれなデザイナーズマンション。もちろんグランドピアノOK。壁・床・天井は防音対策済みの音楽マンション。楽器可・防音・賃貸物件『クレセールふじみ野』。ピアノが弾けるちょっとお詳細・続きを見る

2015年11月26日 [楽器可物件担当者の独り言]

2k 防音部屋あり

尚美学園近くグランドピアノ可尚美学園近く賃料63,000円管理費-敷金/礼金1ヶ月/1ヶ月料金・その他−間取り2K広さ37.65m2築年月1993/05方位南設備室内洗濯機置場/シューズボックス/バストイレ別/ガスコンロ対応/南向き/フローリング/楽器相談/角部屋交通東武東上線新河岸駅 徒歩18分所在地川越市砂新田備考−取引態様仲介詳細・続きを見る

ドクターフィッシュ、ご存知ですか?の画像1
2015年11月26日 [楽器可物件担当者の独り言]

ドクターフィッシュ、ご存知ですか?

 ドクターフィッシュ(*^_^*) 皆さん聞いたことありますか? コイ科の魚で習性を利用し、角質を食べてくれるというとても不思議な魚。 サービスエリアでドクターフィッシュの看板を見つちゃいました。 以前もどこかの施設で見かけたことはあったのですが、1回1500円とか高かったのでためらっていました。 今回は何と10分100円。これならすぐに辞められると思い妻と早速TRY!!  足を入れるや否やすぐに詳細・続きを見る