スタッフからのお知らせ・日記

2016年02月23日 [楽器可物件担当者の独り言]

Back to the Future

去年話題になったバック・トゥ・ザ・フューチャー。昨日までBSで三週連続バック・トゥ・ザ・フューチャーⅠ・Ⅱ・Ⅲを放送していました(^O^)若い方はご存じないなかなァ。。高2の娘に聞いたら知っていましたよ。びっくりです。1985年のアメリカ映画。マイケルJフォックス演じるマーティーと科学者ドクが現在過去行ったり来たり。1985年といえば私が大学1年生のころ。思い切りはまった映画でしたね。今回の三部詳細・続きを見る

2016年02月22日 [楽器可物件担当者の独り言]

2月22日

 今日は2月22日。 ニャン☆ ニャン☆ ニャン☆ 猫の日だそうです。 先日のニュースでもやっていましたが、犬猫を比較した場合 最近は犬の飼育数が減り猫がかなり伸びてきているとのこと。 我が家は逆ですね。 以前は猫を飼っていましたが、ここ30年くらいはずうーっとワンちゃんです。 初代は頑張って25年生きてくれました。 現在の2代目は6年目。 頑張って長生きしてね。 詳細・続きを見る

2016年02月22日 [楽器可物件担当者の独り言]

女性専用 ピアノOK

女性専用・ピアノ可女性専用・OL歓迎日当り良好女性専用・ピアノ可賃料37,000円管理費1,000円敷金/礼金1ヶ月/1ヶ月料金・その他−間取り1K広さ20m2築年月1987/04方位北西設備エアコン/室内洗濯機置場/フローリング/駅近/コンビニ近/最上階/楽器相談/角部屋/コインランドリー・乾燥機交通東武東上線上福岡駅 徒歩4分所在地ふじみ野市上福岡備考−取引態様仲介詳細・続きを見る

2016年02月22日 [楽器可物件担当者の独り言]

あさがきた

 おはようございます。 NHK朝の連続ドラマ『あさがきた』ご覧になっていますか? 波瑠さん演じる 女傑 広岡浅子さんのおはなし。 無知な私は広岡浅子さんの事は全く知らなかったのですが 朝ドラで取り上げられてから様々な番組で特集をされていて、とても活力行動力のある革新的な女性だったのだなと つくづく考えさせられます。 七転び八起き、だれでも知っている言葉ですが あささんは『九転十起』がモットー!! 詳細・続きを見る

2016年02月20日 [楽器可物件担当者の独り言]

23:00まで演奏可

楽器相談 防音物件大規模修繕済み!!外観がピンクでちょっとおしゃれなデザイナーズマンション。もちろんグランドピアノOK。壁・床・天井は防音対策済みの音楽マンション。楽器可・賃貸物件『クレセールふじみ野』。ピアノが弾けるちょっとおしゃれな1Kタイプ。ご紹介させて頂くのは3階、居室を広くしたAタイプ。グランドピアノが置けるお部屋です。壁・床・天井防音対策済み。当然窓も二重サッシュ。思い切りピアノを弾い詳細・続きを見る

2016年02月20日 [楽器可物件担当者の独り言]

広ーい1K 29.44㎡

ピアノが弾けるおしゃれな防音マンション29.44㎡『クレセールふじみ野2』、選べるお部屋は3タイプ。ピアノが弾けるちょっと広めの1Kタイプ♪グランドピアノを置いてもゆとりの広さが素敵なお部屋。壁・床・天井その他は防音対策済みのデザイナーズ音楽マンション。他のマンションと比較して、クレセールふじみ野2の遮音性を体感してください。楽器可・ピアノ可・賃貸・防音物件「クレセールふじみ野Ⅱ」ピアノが弾けるち詳細・続きを見る

2016年02月18日 [楽器可物件担当者の独り言]

お部屋広々29.44㎡ 社会人の皆様お勧めです

ピアノが弾けるおしゃれな防音マンション29.44㎡『クレセールふじみ野2』、選べるお部屋は3タイプ。ピアノが弾けるちょっと広めの1Kタイプ♪グランドピアノを置いてもゆとりの広さが素敵なお部屋。壁・床・天井その他は防音対策済みのデザイナーズ音楽マンション。他のマンションと比較して、クレセールふじみ野2の遮音性を体感してください。楽器可・ピアノ可・賃貸・防音物件「クレセールふじみ野Ⅱ」ピアノが弾けるち詳細・続きを見る

東邦音楽大学 「打楽器アンサンブルコンサート」の画像1
2016年02月17日 [楽器可物件担当者の独り言]

東邦音楽大学 「打楽器アンサンブルコンサート」

2/26 (金) 第23回 東邦音楽大学・大学院 打楽器専攻生有志による「打楽器アンサンブルコンサート」日時2016年2月26日 (金) 開演18:30(18:00開場)[チケット受付 17:30〜] 会場彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホール(JR埼京線「与野本町」駅西口より徒歩7分) 出演者東邦音楽大学・大学院 打楽器専攻生有志   詳細・続きを見る

2016年02月17日 [楽器可物件担当者の独り言]

音大の皆さんと懇親会

おはようございます。昨夜は弊社管理物件にお住いのT音大の皆さんと食事会を開きました。いつものことながらふじみ野駅近くにある居酒屋さんで19:00から気が付けば23時過ぎ。。。今回は卒業された方も参加していただき大変楽しかったですね。次回もまた皆さん参加して下さいね。詳細・続きを見る

2016年02月15日 [楽器可物件担当者の独り言]

さぶっ。。

 さむいよぉ〜。。。 朝から雨、時たまみぞれ交じりの雨が。 昨日があれだけ暖かかった、いや少し暑かったのに 何なんだ今日は昨日よりも10度以上低いではないか。 気候のせいか❔それとも年なのか。。。 今日は肩こりがすごい(>_詳細・続きを見る