スタッフからのお知らせ・日記

2011年12月12日 [楽器可物件担当者の独り言]

ご覧になりましたか

  こんにちは。  先日の皆既月食、ご覧になりましたか。  夜、10時頃からだったので  『妖怪人間ベム』(子供が好きなんですね)が終わってから  防寒対策万全にして、いざ表へ。  さむーい・・・  でもでも、11年ぶりの皆既月食を見るために  がんばりました。    左側からちょっとづつ欠け始めました。  子供達は大興奮!!    なんだかんだ言いながらも  2時間以上表に出ていたでしょうか。 詳細・続きを見る

東京藝術大学生4人によるピアノコンサートの画像1
2011年12月11日 [楽器可物件担当者の独り言]

東京藝術大学生4人によるピアノコンサート

     Image  東京藝術大学生4人によるピアノコンサート      埼玉公演     12月9日 (金)     さいたま市プラザスノーホール     OPEN   18:30     START  19:00     全席自由     前売り   1,000 円     当日    1,500 円岐阜公演     12月18日 (日)     可児市文化創造センター 小劇場 虹のホール 詳細・続きを見る

2011年12月10日 [楽器可物件担当者の独り言]

皆既月食

  おはようございます。  今夜は皆既月食ですね。  何と2000年以来、11年ぶりだそうです。  今夜も冷えるとの事なので、ご覧になる方は厚着をして  風邪を引かないようにして下さいね。  私は必ず見ますよ。  天体望遠鏡もあるので  今から楽しみにしています。  詳細・続きを見る

2011年12月09日 [楽器可物件担当者の独り言]

雪が・・・

  今日は寒かったです。  皆さんの所はいかがでしたか?  今日は打ち合わせのため、早朝から板橋、高島平方面へ向かいました。  AM7:00頃ふじみ野を出発したのですが  その時点では雨。  しかししかし、30分も走ると  雨の中に白いものが そうです、雪です。 今シーズン、初めての雪ですね。 積もることはなかったですが、なんとなくワクワクしちゃいました。 今年のクリスマスはホワイトクリスマス詳細・続きを見る

2011年12月08日

楽器相談物件御紹介

  東武東上線・上福岡駅徒歩4分  万代ビル  304号室  家賃 45,000円  音大生の多いマンションです。  詳細はこちら  詳細・続きを見る

2011年12月06日

忘年会 PART1

  みんさんこんにちは。  昨夜はお付き合いのある業者さんと忘年会を開きました。  場所は東武東上線ふじみ野駅前にある居酒屋『花の舞』。  この居酒屋さんは、お値段も手頃で味も良し!  お薦めの居酒屋さんです。  昨夜飲んだ物。  生ビール2杯  黒ビール2杯  チューハイ2杯  ン・・・、ちょっと飲みすぎかな。  でも、本日二日酔いにならずがんばって仕事しています。    ちなみに、あと4回忘年詳細・続きを見る

2011年12月05日 [楽器可物件担当者の独り言]

楽器相談・防音物件、只今リフォーム中

     人気の物件『クレセールふじみ野②』     只今リフォーム中です。      居室、キッチン、トイレ等のクロス張替え    玄関、トイレ等のクッションフロアーの張替え    そして、クリーニング等を含め8日までには終了する予定です。      リフォーム終了次第、内見可能になりますので    お楽しみにしていてください。    お部屋の詳細はこちらからどうぞ    詳細・続きを見る

2011年12月05日

おはようございます

  おはようございます。  12月に入り、推薦入試等で  進路の決まられたお客さんからの問い合わせが増えてまいりました。  物件探しは早めに始められることをお薦めします。  楽器が演奏できる物件は少ないですからね。  特に防音物件となると・・・  また、防音物件といいましても、その防音性能は物件によりさまざまです。  お部屋をお探しのさいには、是非とも現地にてどれだけの遮音性能があるのか  お調べ詳細・続きを見る

Uさん、どうもありがとうの画像1
2011年12月04日 [楽器可物件担当者の独り言]

Uさん、どうもありがとう

  ピアノ可・楽器相談物件『クレセールふじみ野②』にお住まいのUさん、本日退室されました。  Uさん、長い間どうもありがとう。  ついこの間、入居されたと思ったのに・・・  あっという間でしたね。    出会いのとき、入居されるときは嬉しいですが  退室の時は寂しいですね・・・  たまには遊びに来てください。  まだクレセールふじみ野②には  お友達も住んでいますので   またみんなで食事会(飲み詳細・続きを見る

2011年12月04日 [楽器可物件担当者の独り言]

今日は有難うございました

  本日  ピアノ可・楽器相談物件『クレセールふじみ野』見学していただいたAさん、  どうもありがとうございました。  次回いらっしゃる時には、リフォームも終了し  お部屋をご覧になることが出来ると思います。  また、ホームページ等をご覧になって  ご不明な点等ございましたら  遠慮なくご質問下さい。  宜しくお願いいたします。   詳細・続きを見る