スタッフからのお知らせ・日記

2012年06月18日 [楽器可物件担当者の独り言]

法定研修会

 さて、私たち宅建業者は年に3回、法定研修を受けなければなりません。 受講実績により、指導、処分される場合もあるんですよ。 本日は平成24年度第1回研修会が開かれました。 場所は、ふじみ野駅から4つ目の霞が関駅徒歩10分にある文化会館。 研修内容は『不動産取引に関する紛争事例について』 約2時間の研修ですが、弁護士先生の講義をしっかりと聞き 自分の知識にすべく、勉強してきました。 なるほど〜と感心詳細・続きを見る

第21回 ABC新人コンサートの画像1
2012年06月18日 [楽器可物件担当者の独り言]

第21回 ABC新人コンサート

 第21回 ABC新人コンサート 2012年6月23日(土)  18:00 ザ・シンフォニーホール    *整理券 申込方法:   往復はがきに、住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、   553-0003 大阪市福島区福島 1-3-9 abcd 堂島ビル 5階   ABC音楽振興会 宛に申し込む。12.6.7(木)必着。   抽選により、ペア500組 (1,000名) が招待される。   詳細はこ詳細・続きを見る

父の日の画像1
2012年06月18日 [楽器可物件担当者の独り言]

父の日

  昨日は父の日。  母の日に比べると(母の存在)に比べると  父の日(父の存在)は、いかがなものだろう。  影が薄いのかな・・・  中二になる娘が、母の日は洗濯に料理にと色々頑張っていたが  果たして今日は?  反抗期を迎えた娘には、あまり期待する事も無く・・・  するとニヤニヤしながら、プレゼントと真っ赤な袋を渡してくれました。    一言「たいした物じゃないよ」といいながら。    嬉しいで詳細・続きを見る

楽器相談・防音物件 クレセールふじみ野Bタイプ御紹介 その2の画像1
2012年06月18日 [楽器可物件担当者の独り言]

楽器相談・防音物件 クレセールふじみ野Bタイプ御紹介 その2

東武東上線ふじみ野駅 楽器相談・防音マンション『クレセールふじみ野①』 Bタイプのお部屋御紹介  PART2キッチン・ガス台ですガス台は昨年夏新品に取り替えましたまた、ミニ冷蔵庫ついてますキッチンにはお洒落なロングテーブルセットされていますまた、真っ赤なチェアーも(チェアーは2種類有ります、お選び下さい)お洒落なテーブルでお食事、お勉強、読書・・・ライフスタイルに合わせて御自由にお使い下さい。不詳細・続きを見る

楽器相談・防音物件 クレセールふじみ野Bタイプ御紹介 その1の画像1
2012年06月16日 [楽器可物件担当者の独り言]

楽器相談・防音物件 クレセールふじみ野Bタイプ御紹介 その1

  最寄り駅〜  東武東上線・ふじみ野駅  楽器相談・防音物件『クレセールふじみ野  Bタイプ』お部屋御紹介いたします。      まずは玄関、入り口から  クッションフロアーも張替え、新品です     玄関右側  ドアの+ −  何だか分かります?  正解の方には,契約時にプレゼントしちゃいま〜す。   またまたその横には波型のお洒落なかがみ、姿見がついています。  お出かけ時にチェ詳細・続きを見る

韓国からのメールの画像1
2012年06月16日 [楽器可物件担当者の独り言]

韓国からのメール

  弊社管理物件 防音マンション 『クレセールふじみ野2』のお住まいのHさん。  先日韓国旅行に行かれるという事で、先ほど韓国よりメールが届きました。    写真も数枚添付されていたのですが  映りがイマイチでよく分からないよぉ〜    ただ、現地では美味しい焼肉を食べマッコリを飲み  (*)´ー`(*)”モグモグ   エステにも行ったそうです。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク     当詳細・続きを見る

2012年06月14日 [楽器可物件担当者の独り言]

良いお天気ですね

  梅雨の中休みとでも言うのでしょうか?  午前中は曇っていましたが、先ほどから太陽が顔を出し  良いお天気になってきました。  気温もだいぶ上がってきて、気持ちが良いですね。  主婦だったら、この梅雨の晴れ間を利用して  お掃除、お洗濯・・・大変なのでしょう。  先ほど女性スタッフが、昼休みを利用して洗濯物を出しに行きました。  う〜ん、主婦は大変だ・・・・詳細・続きを見る

2012年06月14日 [楽器可物件担当者の独り言]

続オーストラリア戦

  おはようございます。  一昨日のオーストラリア戦、ご覧になりましたか?  一言で言うと『ナイスドロー』って感じですかね。  確かにオーストラリア強い。  先日の2試合と比較しても、明らかに格の違い違いが分かります。  でも、  前半、攻めて、攻めて、攻められてもナイスディフェンスで失点しなかったJAPAN。  それ以上に日本は強くなったのではないでしょうか?  先制点をアシストした本田のドリブ詳細・続きを見る

オーストラリア戦の画像1
2012年06月12日

オーストラリア戦

  さて、いよいよ今夜はワールドカップ予選のオーストラリア戦。  確かに今のザックJAPAN、強いです。  実力があり、人気が有り、海外で活躍する選手が多数いて  本当に頼もしい限りです。  アウェイで厳しい戦いになると思いますが  油断せず、頑張ってください。  ビール片手に応援します。   詳細・続きを見る

あじさいの画像1
2012年06月12日 [楽器可物件担当者の独り言]

あじさい

  楽器相談・防音マンション『クレセールふじみ野1』の敷地内  花壇には、アジサイが満開になっていますよ。  実はこのアジサイ、5年前に友人宅に咲き誇っていたアジサイを切り取り  挿し木にして育てた物なんです。  10センチ位に枝を切り、30本近く植えたでしょうか。     そしたらなんと 数本が根を出し  今年は見事に咲いています   詳細・続きを見る