スタッフからのお知らせ・日記

2014年02月23日 [楽器可物件担当者の独り言]

楽器可防音マンションション

  動画はこちら クレセールふじみ野①   楽器相談防音物件  ♪♪♪2006年大規模修繕済み!!外観がピンクでちょっとおしゃれなデザイナーズマンション。もちろんグランドピアノOK。壁・床・天井は防音対策済みの音楽マンション。楽器可・賃貸物件『クレセールふじみ野Ⅰ』には3タイプのお部屋があります。ご紹介させて頂くのは、1階のキッチンスペースを充実させたBタイプ。アップライト、ギター、フルート、を使詳細・続きを見る

いよいよソチも終わりですねの画像1
2014年02月23日 [楽器可物件担当者の独り言]

いよいよソチも終わりですね

 おはようございます。 悔しさ、喜び、感動を与えてくれたソチ冬季オリンピックもいよいよ終わりですね  ☃   上村愛子さん、あのモーグルのシーンが昔のように感じられます。  さまざまなシーンが思い出されますね。  選手たちにとってはオリンピックとは本当に特別な戦いなんでしょうね。   みなさん、本当にお疲れ様詳細・続きを見る

2014年02月21日 [楽器可物件担当者の独り言]

埼玉県ふじみ野市 防音まんしょん

埼玉県ふじみ野市 東武東上線ふじみ野駅 楽器相談 防音マンション 動画はこちら ピアノが弾けるおしゃれな防音マンション『クレセールふじみ野2』、選べるお部屋は3タイプ。ピアノが弾けるちょっと広めの1Kタイプ♪グランドピアノを置いてもゆとりの広さが素敵なお部屋。壁・床・天井その他は防音対策済みのデザイナーズ音楽マンション。他のマンションと比較して、クレセールふじみ野2の遮音性を体感してください。詳細・続きを見る

真央ちゃん、頑張りました!!の画像1
2014年02月21日 [楽器可物件担当者の独り言]

真央ちゃん、頑張りました!!

 おはようございます。 昨夜、早朝行われたフィギュアスケート  !(^^)! 真央ちゃん、すごいです、頑張りました。  昨日、大失敗したにもかかわらず見事なスケーティングでしたね。 真央ちゃんの場合は、どんなことがあっても応援してしまいたくなる存在なんですよね。 失敗しても、責めることなく頑張れがんばれと(*^。^*) 成功した時はそれ以上に応援し  !(^^)! 結果はメダルが取れなかったです詳細・続きを見る

2014年02月20日 [楽器可物件担当者の独り言]

川越徒歩4分 デザイナーズ防音マンション

ミュージション川越  MUSISION  ミュージック+マンション   ミュージション賃料75,000円管理費5,000円敷金/礼金1ヶ月/1ヶ月料金・その他−間取り1K広さ27.33m2築年月2000/03方位南西設備エアコン/ロフト/エレベータ/バルコニー/室内洗濯機置場/シューズボックス/宅配ボックス/バストイレ別/浴室乾燥機/ガスコンロ対応/オートロック/TVインターフォン/インターネット詳細・続きを見る

2014年02月20日 [楽器可物件担当者の独り言]

新着情報  グランドピアノOK

クレセールふじみ野①   楽器相談防音物件  ♪♪♪2006年大規模修繕済み!!外観がピンクでちょっとおしゃれなデザイナーズマンション。もちろんグランドピアノOK。壁・床・天井は防音対策済みの音楽マンション。楽器可・防音・賃貸物件『クレセールふじみ野』。ピアノが弾けるちょっとおしゃれな1Kタイプ。ご紹介させて頂くのは3階、居室を広くしたAタイプ。グランドピアノが置けるお部屋です。壁・床・天井防音対詳細・続きを見る

2014年02月19日

おはようございます

 おはようございます。 先日の雪はここふじみ野市周辺でもかなりの被害をもたらしました。 駐輪場、駐車場の柱が折れたり、雪の重みで木が倒れたり、フットサル場の屋根が落ちたりと 普段では考えられない事態になっています。 天気予報もここまでは予想していなかったですからね。 ここ数年異常気象が報道されていますが、今回もその一端なのでしょうか? このような天気が異常ではなく、恒常化市内ことを願っています ま詳細・続きを見る

世界の果てまでイッテQの画像1
2014年02月17日 [楽器可物件担当者の独り言]

世界の果てまでイッテQ

 感動しちゃいました。      昨日放送の日本テレビの「世界の果てまでイッテQ」   デヴィ夫人が空中ブランコに挑戦していたのですが  74歳であの体力、鉄棒にぶら下がっているだけでも大変なのに  見事なパフォーマンス!(^^)!  本当にすごい   !(^^)! オリンピックも良いけど、デヴィ夫人も良いですよ 詳細・続きを見る

2014年02月16日

新着情報 ミュージション志木

ミュージション  志木楽器演奏奨励デザイナーズマンション賃料124,000円管理費4,500円敷金/礼金1ヶ月/1ヶ月料金・その他−間取り1DK広さ41m2築年月2003/03方位南西設備エアコン/エレベータ/室内洗濯機置場/シューズボックス/宅配ボックス/オートロック/TVインターフォン/CS/CATV/照明/フローリング/クローゼット/駅近/コンビニ近/2階以上/最上階/楽器相談交通東武東上線詳細・続きを見る

2014年02月16日 [楽器可物件担当者の独り言]

東武東上線ふじみ野駅 お部屋広々29.44㎡

ピアノが弾けるおしゃれな防音マンション『クレセールふじみ野2』、選べるお部屋は3タイプ。ピアノが弾けるちょっと広めの1Kタイプ♪グランドピアノを置いてもゆとりの広さが素敵なお部屋。壁・床・天井その他は防音対策済みのデザイナーズ音楽マンション。他のマンションと比較して、クレセールふじみ野2の遮音性を体感してください。楽器可・ピアノ可・賃貸・防音物件「クレセールふじみ野Ⅱ」ピアノが弾けるちょっと広めの詳細・続きを見る